カブシキガイシャセット

株式会社セット

全てお任せ不動産管理
不動産
  • 不動産業
  • ビル管理
  • メンテナンス
エリア
北海道札幌市白石区
最寄り駅
札幌市営地下鉄東西線 東札幌駅 から徒歩7分
札幌市白石区役所から車で6分
株式会社セットに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―不動産管理について―
≪入居率UPを実現する株式会社セット4つの力≫
①提案力
 不動産賃貸業経験者が多数、提案力が違います!
②行動力
 退去時のトラブル軽減の為、入居立ち会いも行っています!
③企画力
 各種幅広い広告戦略を行い、他社との差別化を図っています!
④向上力
 自社仲介での、入居率向上戦略!

【空室対策リーシング】
株式会社セットは提案型のリーシング(賃貸借代理)です。
「部屋を決める」調べ・考え・そして効果的な提案を行ないます。
・現地視察
・市場調査
 オーナー様所有物件の近隣の市場調査を行います。
・募集条件の見直し
 居室内のみならず建物外部及び共用部に対して、
 市場にあった提案を行います。
・広告媒体の活用
 自社成約のほか他社にもご協力いただき情報交換、
 入居率アップをはかります。
・webサイトの強化
 雑誌・webなど幅広い方法で広告を行っております。
・入居者の保持

【入居者管理業務】
「自分の住む家」のように、お預かりする建物を見ます。
そして、人をもてなす心を忘れないように心掛けます。
・入居者の審査
・賃貸借契約締結業務
・保証会社の斡旋
・家財保険の斡旋
・入居者専用電話回線設置
 入居者の皆様用の専用ダイヤルをご用意しております。
・入居者の保持
 入居者の皆さんにとって1度ずつしかない入居と退去。
 緊張する場面であると同時に最もトラブルの多い場面でもあります。
 株式会社セットではその際現場に立ち会い、
 確認をすることにしております。

もちろん、難しい法律の知識が必要な賃貸借契約についてもお任せ下さい!

【日常管理業務】
家賃滞納にお困りではないでしょうか?
株式会社セットではまず入居者の皆さんのサポートを大切にします。
・クレーム対応
・書類・鍵の保管
・建物管理
・メーター検針
・家賃等の督促
・家賃集金・送金・報告書の提出
 オーナー様に月1回定期的に建物の現状を報告します

【借り上げ管理】
毎月一定の家賃を保証するサービスです。
オーナー様は毎月安定した収入を確保することができます。
オーナー様所有の戸建・分譲マンションに限り、株式会社セットが賃借人として 借上げ管理をさせて頂きます。
その為、万が一空室状況が続いたとしても、オーナー様は毎月安定した収入確保が可能!
また、株式会社セットが転貸人として建物・入居者管理を行いますので、戸建賃貸ならではの 近隣人との煩わしいトラブルなども株式会社セットが対応!

【家賃滞納保証】
毎月一定の家賃を保証するサービスです。
オーナー様は毎月安定した収入を確保することができます。
※ 建物の現況状況・周辺環境などの理由により、借上げをお受けできない場合もございます。
―リフォームについて―
古くなったアパート・マンションでも、間取りの変更や設備のリニューアル、外観等を デザインすることで、建て替えよりも収支・利回りがよくなる場合が多々あります。
また、建物の付加価値を上げることで、入居者の質の向上維持をはかり、 良好な住環境を保つことができます。
まずは、『建て替え』の前に小規模・大規模に関わらず リニューアルをご検討されてはいかがでしょうか?

■原状回復修繕補修工事
お客様の退去後の現状回復工事は、次の新しい入居者様に安心して 快適な生活を提供する為、とても大切な工事です。
現状回復工事の代表的なクロス・床材の張り替え、室内清掃・除菌消臭など築年数 ・既存材質・建物の構造にもっとも最適な方法をアドバイスさせて頂きます。
株式会社セットは、ペット可能物件の需要・供給の拡大に伴い、ペット飼育後の室内消臭や エレベーター内などの共用部の消臭除菌について積極的に色々な方法を模索しておりました。
そんな最中、【除菌・消臭水ステリパワー】という商品と出会い、株式会社セットの清掃・管理業 の必須アイテムとして日々利用しております。
そして、ステリパワー特約店として認められ、販売者資格を得ることができ、 今はオーナー様・入居者様などにも提供することが可能になりました。

■日常の修理・補修工事
日常的に起きる小さなトラブル。
どこのに頼んでいいかわからないという方は、ぜひ株式会社セットへご連絡下さい。

お客様のストレスを最小限に留めるよう敏速に対応させて頂きます。
その他、共用部・空室部屋の清掃、屋根の雪落としなど建物管理でお困りの時にも、ぜひお声をおかけ下さい。

蛇口の水漏れ 共用部の電球切れ 水道管凍結 網戸に穴が開いた 鍵の紛失 屋上の雪庇落とし
害虫駆除 アンテナ修理 ドアノブ調整 草刈 その他
―不動産売買について―
中古住宅・土地・中古分譲マンション・収益物件・店舗・事務所など
売りたい方・買いたい方は、是非ご相談下さい。

≪売りたい≫
step1
 売却価格の適正化・査定
step2
 媒介契約の締結
step3
 売却活動
step4
 売却販促状況の定期報告・買受け申込受領
step5
 不動産売買契約締結
step6
 不動産引渡しの準備
step7
 残代金の受領と物件の引渡し

≪買いたい≫

・希望条件(地域・広さなど)
・価格予算
・購入時期 など
 充分な打合せをさせて頂き物件情報を提供致します。

・現地ご案内
・買受け申込みの手続き
・売買契約締結
・引渡し完了

その他、
・融資プランのご相談
・ご購入後の運用
・活用法などのご相談など、初めて不動産購入される方にも
 安心して頂ける、親切で丁寧なサービスを提供しています。

株式会社セットの基本情報

スポット名 株式会社セット
TEL 011-815-0008
住所 〒003-0807
北海道札幌市白石区菊水7条4-1-28 FirstSet 1F
営業日
営業時間:
9:30~18:00
定休日:
年末年始、夏季休暇、GW
HP https://set-s.co.jp/company/
駐車場 あり
3台程
PAGE TOP