ワフウレストラン ハクセン

和風レストラン はくせん

和やかにくつろげる雰囲気のなかで美味しい料理をご提供致します。
グルメ
  • うなぎ
  • 郷土料理
  • てんぷら
エリア
茨城県日立市
最寄り駅
JR東日本常磐線 常陸多賀駅 から徒歩18分
日立南インターから20分
和風レストラン はくせんに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お店について
茨城県、日立市の多賀地区に位置する「和風れすとらん はくせん」では、和やかにくつろげる雰囲気のなかで美味しい料理をご提供いたします。

最大70名のお座敷、小個室、アットホームなテーブル席、お一人様でもくつろげるカウンター席と、気分やシーンに合わせてお好きな席をご利用いただけます。

駐車場は25台のスペースをご用意しております。

新鮮な海の幸、山の幸、野の幸を使ったお刺身や天ぷらなど豊富なメニューと心からのおもてなしが自慢です。
店主が厳選する旬の素材を生かした本物のお料理と、季節の一品料理をご堪能下さい。
お得なランチもご用意しております。

仕事仲間・御家族・御友人、皆様でご一緒にお越しください。
宴会/法事/お食い初めなど
国道6号沿いの立地で、最大70名様までご利用できる広いお座敷や少人数用の個室もご用意しております。

■宴会
各種会席コースご用意しております。
飲み放題コースもございます (10名様より承っております) 。

■法事
和やかにくつろげる雰囲気のなかでご法事が出来るよう準備をさせていただいております。
お料理は、各種取り揃えてございます。
白ふかし、お供え膳も各種承っておりますのでお申し付けください。(季節によって内容が異なります)

■お食い初め
大切なお子様の100日をお祝いするご用意をさせていただいております。
大人のお客様は、会席膳コース・和食膳の中からご希望のお膳をお選びいただいて赤ちゃんの健やかな成長を祝福していただければと思います。
【お食い初め用お膳セット】
鯛の姿焼き(尾頭付き)/お煮物(焚き物)/香の物(お漬け物)/お赤飯/お吸い物/小石(歯固め石 ※白い小石を煮沸して用意)
仕出し
ご法事のお席やお身内だけの会席、大事な方の来訪に、「和風れすとらんはくせん」の仕出し料理を是非ご利用下さい。

オードブルやお弁当、お店の味そのままの会席など、季節折々の旬の食材を盛り込んだお料理です。
はくせんでは、ご法事などのしめやかなお席でも、お祝いの華やかなお席でも、お客様の心を表す最高峰の膳をお届けいたします。

詳細はお問合せください。

和風レストラン はくせんの基本情報

スポット名 和風レストラン はくせん
TEL 0294-33-0505
住所 〒316-0002
茨城県日立市桜川町3-4-19
営業日
営業時間:
■ランチ 11:00~14:00
■ディナー 16:30~22:00
定休日:
月曜日(不定休)
HP http://hakusen.o.oo7.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP