ユニバーサルカブシキガイシャ

ユニバーサル株式会社

京都地下鉄 二条駅から徒歩約1分にある不動産屋さんです
不動産
  • 不動産業
エリア
京都府京都市中京区
最寄り駅
京都市営地下鉄東西線 二条駅 1番出口から徒歩約1分
ユニバーサル株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
京都で注文住宅
1.ユニバーサルの家づくりの特徴
■ユニバーサルの場合、細かいやりとりができます
ユニバーサルが重視するのは対話です。
施主様との話し合いや現場とのコミュニケーションに多くの時間を注ぎます。
対話の時間が増えた分、細かい要望もたくさんいただきます。
そうなると現場や設計との調整が増え、経費がかさむのが一般的ですが、弊社ではできるだけコストをおさえるような工夫をしますので、お客様からは驚きとお喜びのお声を多数いただきます。

2.新しい技術や環境性能の導入
■抗酸化工法
とくに新築住宅に導入することが多い抗酸化工法は、バイオ技術で開発された抗酸化溶液を活用して、家の有害化学物質「ゼロ」を目指し、住まいはもちろん人の健康に影響のあるシックハウス対策工法です。
酸化物質を抑制し、健康的な生活をサポートする優しさの家です。

■新築住宅標準仕様では最新の住宅設備をご提供します
トイレ、キッチン、浴室、洗面所などの住宅設備を国内メーカーの最新のもので取り揃えております。
建物本体に加え、下駄箱・いろいろ選べる全室照明器具・空気を汚さなくて快適なリビング床暖房・結露防止に大きな力を発揮する樹脂サッシの他、カーテンレール・手すり・インターネット環境など細かなものまで標準装備にして、暮らしに潤いを持っていただく優しさの家です。

3.アフターサポート
■財団法人住宅保証機構の保証付住宅
[地盤調査]⇒[配筋検査]⇒[構造検査]⇒[外装下地検査]⇒[完了検査]
これだけの第三者によるチェックを経て、10年の保証付住宅として登録されます。
その後住宅保証機構から保証書が発行され、長期に渡っての『安心の住まい』を約束されます。
また、お住まい後、1年後には無料総点検を実施。
3年、7年、10年20年と「安心の住まい」を続ける優しさの家です。
京都で不動産・空き家活用
1.京都の不動産事情に精通
■京都に密着、だから安心
京都の土地建物は狭い地域に密集しており、法的な制約、技術的な制約、地域ならではの事情があります。
京都の不動産事情に精通し地場の現場とのネットワークを構築した業者なら、適切な判断ができるので安心です。
弊社の豊富な経験と知識で、その土地建物に合う適切な方法を提案させていただきます。

2.専門家だからできること
■すぐに提案してもらえる
工務店直なので、無駄な時間をとりません。
土地建物の専門家が伺うので、簡単な補修で賃貸物件に、リノベーション、建て替えなどの専門的な活用方法を現地で直ぐご提案できます。
空き家をどれくらいの工事で、貸し出せるのか?
購入しようと思う物件の改装費はいくら位?
この土地に、どんな新築が建てられる?
まずはお気軽にご相談ください。

■納得のいくまでじっくりと
コミュニケーションは弊社の大事な仕事の一つです。
お客様の気持ちに寄り添って、相続の問題、税金の問題、費用の問題等、分からないこと、気になる点を一つ一つ丁寧に解決していきます。

ユニバーサル株式会社の基本情報

スポット名 ユニバーサル株式会社
TEL 075-205-0200
住所 〒604-8382
京都府京都市中京区西ノ京北聖町82-3 二条ユニバーサルビル
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
土日
HP https://universal-kyoto.co.jp/
PAGE TOP