ゾウシガヤデンタルクリニック

雑司ヶ谷デンタルクリニック

すべては患者さんのために
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
エリア
東京都豊島区
最寄り駅
東京メトロ有楽町線 東池袋駅 1番口から徒歩1分
JR東日本各線、東京メトロ副都心線・丸ノ内線 池袋駅 から徒歩8分
雑司ヶ谷デンタルクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域のシンボルを目指し丁寧な歯科治療を提供する歯科
医療法人社団 仁優会 雑司ヶ谷デンタルクリニックは、最新技術の提供と丁寧な指導をモットーとする東京都豊島区池袋の歯科です。
一般治療、インプラント治療、歯周病、矯正歯科、予防治療など幅広いデンタルケアを提供しています。
現代病として多くの人を悩ます歯周病の予防と治療には特に力を入れていますので、お気軽にご来院ください。
また、欠損部にはインプラント治療で口腔機能の回復と審美性の実現を目指します。
地域のシンボル的な歯科を目指し、患者さまに癒しの空間を提供できるようスタッフ一同努力しております。
最新の歯周病治療を提供
雑司が谷デンタルクリニックでは、虫歯などの一般治療はもちろん、歯周病治療に力を入れ、最新の治療法を提供しております。
歯肉からの出血、ブラッシング時の痛み、歯のぐらぐらや口臭が気になるという方はぜひご来院ください。
また、デンタルエステも提供しております。
一般治療
歯科治療といえば痛いものというイメージがあります。
また、治療期間が長きに渡ると思われている方もいらっしゃるでしょう。
雑司が谷デンタルクリニックでは、麻酔科医による電動注射器・静脈内鎮静法を用いて麻酔時の痛みを極力低減しております。
また、歯科医は5名体制です。
無駄に長引くことのないレスポンスの良い治療を可能にしています。
その他の診療科目
■インプラント治療
当法人仁優会全体では、これまで約750名に3,000本のインプラントを提供してまいりました。
当院のインプラント治療では、CT・オステルを使用して安全かつ正確な治療を提供しております。

■矯正歯科
矯正歯科の目的は単に審美的な面のみではありません。
矯正によって口腔機能や衛生面が改善されます。
当院では小児矯正から成人矯正まで幅広い処置が可能です。

■予防治療
当院では歯科医と歯科衛生士が連携して、治療後の患者さまの口腔内の管理を行っております。
お口のトラブルには日ごろからの予防が非常に大切ですので、可能であれば3カ月に1回はクリーニングにお越しください。

雑司ヶ谷デンタルクリニックの基本情報

スポット名 雑司ヶ谷デンタルクリニック
TEL 03-5992-1182
住所 〒171-0022
東京都豊島区南池袋2-48-2 セザール池袋 1F
営業日
AM ×
PM ×
△ 14:00~17:00
診療時間:
【月曜日~金曜日】
10:00~13:00
15:00~19:30
【土曜日】
10:00~13:00
14:00~17:00
休診日:
日曜・祝日
HP http://www.zoushigaya-dc.com/index.html
駐車場 なし
PAGE TOP