ウチダドウブツビョウイン

うちだ動物病院

大切なペットの健康を守ります。
ペット関連
  • 動物病院
エリア
東京都清瀬市
最寄り駅
西武池袋線 清瀬駅 から徒歩3分
うちだ動物病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当院について―
当院は東京都清瀬市にあるワンちゃんとネコちゃんの病院です。
動物達が健康で楽しく飼主さんと充実した毎日を過ごせる様に、
地域のホームドクターとして、わかりやすく丁寧な診療を進めています。
一次診療を主としていますが、
二次診療が必要なとき(又は希望されるとき)は
適切な病院をご紹介いたします。

《飼い主さんとペットの為にサポートします。》
 飼主さんとの対話・会話を大切にし、
 40余年間の経験とスタッフのきめ細かな観察で、
 日頃から動物達の体調管理ができる様に心がけています。

《お忙しい方も、女性の一人暮らしの方もご安心下さい。》
 当院は全て女性スタッフが対応致します。
 是非ご安心してお気軽にご相談下さい。
―診察内容―
当院では、病気を治療するのは勿論のこと、ペットたちが健康で生涯を送れるための健康管理の仕方(食事・しつけ・歯石除去・健康診断・ノミの予防・フィラリア予防(犬・猫)各種ワクチン接種・猫ウィルス検査etc)をご説明することにより、事前に防げる病気を防ぎ、ペット達が元気で健康に生涯を家族の一員として送れるように、ご指導したいと考えております。
⇒予防は最良の治療です。

万一治らないような病気になってしまったら、ペットから少しでもその苦しみを取り除き、残された生涯を家族の皆さまと有意義に過ごすことが出来るよう、お手伝いしたいと考えております。
又、ペットと暮す上での悩みなどもご相談にのり、楽しいペットとの生活を送るためのお役に立ちたいと思います。
―診療メニュー・料金―
■初診料(登録込み):¥1,800~
インターフェロンによる犬のアトピー性皮膚炎の治療も承っております。

【赤外線治療】
当院では、「患畜さんが痛くない」治療を行う事を目的とした赤外線治療器を導入しております。
ワンちゃんネコちゃんの痛みも赤外線治療でやさしく治します。
赤外線治療には以下のような特徴があります。
・痛みをとる
 赤外線の力で、体の内部から痛みを取り除きます。
・治りを早くする
 赤外線が直接内部に働きかけて血行を促進、
 動物の持つ自己回復能力を向上し治しますので、早く治ります。
●料金:1,200円/回
 ※1箇所の治療にはおよそ15~20分程度かかります。
  また、治療間隔は週に2回程度となります。

【犬のガン検診】
当院では犬のガン検診を承っております。
このガン検診は、悪性腫瘍の有無を調べるための血液検査になります。
「うちの仔は大丈夫」と思っていらっしゃる飼い主さんも、
一度受診される事をお勧めしております。
~検診の流れ~
(1) 採血(ワンちゃんは、採血後直ぐにお帰り頂けます)
(2) 検査センターにて悪性腫瘍の有無を検査
(3) うちだ動物病院へ届いた結果を飼い主さんにご報告
  ※料金等詳しくは、お電話にてご確認下さい。

うちだ動物病院の基本情報

スポット名 うちだ動物病院
TEL 042-491-5151
住所 〒204-0022
東京都清瀬市松山1-13-9
営業日
AM ×
PM × ×
診療時間:
月火水金土
9:00~12:00/15:00~18:00

9:00~12:00
休診日:
日曜午後、木曜日、祝日
HP http://www.doubutubyouin.com/index.html
駐車場 あり
PAGE TOP