カイゴロウジンホケンシセツ キーストーン

介護老人保健施設 キーストーン

職員一人ひとりが心を込めたご支援で、医療と介護サービスをご提供いたします。
介護・福祉
  • 老人保健施設
エリア
東京都江東区
最寄り駅
東京メトロ半蔵門線 押上駅 から徒歩11分
江東区役所から車で15分
介護老人保健施設 キーストーンに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
サービス紹介1.入所
病院での入院治療が必要なく病状が安定していてリハビリテーションや看護・介護が必要な介護度1~5の認定を受けた方が ご利用いただけます。
一人ひとりの施設サービス計画(ケアプラン)を策定し、 医学的管理の下、一定期間の入所を経てご家庭での生活へ戻って いただけるよう支援する在宅復帰施設です。
サービス紹介2.ショートステイ(短期入所)
全室個室なのでプライベート空間が保たれます。
ご利用中も入浴、個別リハビリが受けられます。
ご自宅まで施設の送迎車にてお迎えにあがります。
施設を試してみたい方、ご家族の旅行などの時のご利用におすすめです。
サービス紹介3.通所リハビリテーション(デイケア)
ご自宅まで施設の送迎車にてお迎えにあがります。
日帰りで入浴、個別リハビリが受けられます。
お客様の「自分らしい生活」を実現するため、機能回復訓練をはじめとする様々な支援を行い、様々なレクリエーションもご用意しております。
サービス紹介4.訪問看護
24時間対応で夜間の体調変化にも対応いたします。
終末期の介護を行い、最後までご自宅で生活したいというご希望にお応えいたします。
サービス紹介5.居宅介護支援事業所
介護に関する不安・心配等ご相談に伺います。
介護に関する申請の代行をさせていただきます。
在宅での生活をサポートいたします。

介護老人保健施設 キーストーンの基本情報

スポット名 介護老人保健施設 キーストーン
TEL 03-3637-2121
住所 〒136-0071
東京都江東区亀戸3-36-1
営業日
受付時間:
平日 8:30~17:30
定休日:
土曜日、日曜日、祝日
HP https://www.koseikai-to.or.jp/
PAGE TOP