ハウスドウ オオモトテン

ハウスドゥ 大元店

岡山市北区の一戸建て、マンション、土地などの不動産はハウスドゥ!大元店におまかせ下さい!
不動産
  • 不動産業
エリア
岡山県岡山市北区
最寄り駅
JR西日本宇野線 大元駅 から徒歩約10分
岡山大学病院から車で8分
ハウスドゥ 大元店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
無理な営業は致しません。
お客様のご要望に真摯に耳を傾け、本質を理解し、お客様が本当に必要とされている情報をより迅速に、より豊富に、より的確にご提供できるよう、全力を尽くしています。

ハウスドゥ!に行けば、住宅に関するどんな些細なことでも相談にのってもらえる、 ワクワクしながらお家を探せる、そんなお店づくりを心掛けています。
店舗紹介
JR西日本 大元駅から徒歩10分、BOOKOFF岡山東古松店の南隣りに位置しています。
駐車場は3台ご用意しておりますのでお車でもご来店いただけます。

店内は明るく、お子様とご一緒でもゆっくりとお話しできるようにキッズコーナーもご用意しております。

ハウスドゥ!大元店はリノベーションのご提案も行っております!
全国のリノベーション事例集を見ながら出来上がりをイメージしやすいようにご案内致します。
また、物件パネルもご自由にご覧いただけます。
物件選びをする前に正しい「資金計画」を!
ライフプランシュミレーションで正しい「資金計画」・安心生活設計

「今の収入で家を買っても大丈夫かな…?」「家は欲しいけど住宅ローン払っていけるかな…?」と、疑問や不安を抱えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
失敗しない住宅購入に一番大切なこと、それは「資金計画」です!

■失敗しない資金計画とは
住宅ローンの返済は、30年前後と長く続くことが多いので、「いくら借りられるか」ではなく、ライフプランを見据えて「いくら返せるか」が大切です。

■ライフプランシミュレーション
ライフプランは、大きな支出を伴うライフイベントを年表にまとめ「いつ、どのくらいのお金がかかるのか」という予定と計画を立てることです。

ライフプランは、住宅ローンが完済する時期を超えて、老後まで考えておくとより安心です。
出産、子供の進学・習い事、転職、車の買い換えや海外旅行など、家計の収支に影響がありそうなイベントを洗い出してみましょう。
作成したライフプランの年表をもとにして、今後の人生の「収入と支出のバランス」を考えてみましょう。

ハウスドゥ 大元店の基本情報

スポット名 ハウスドゥ 大元店
TEL 086-230-5750
FAX 086-230-5751
住所 〒700-0921
岡山県岡山市北区東古松485-6
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
水曜日
HP https://omoto-housedo.com/
駐車場 あり
3台

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP