カブシキガイシャカンキョウカンリセンター ホンシャ

株式会社環境管理センター 本社

社会基盤の礎を担う環境プロフェッショナル!
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
エリア
東京都八王子市
最寄り駅
JR東日本中央線 西八王子駅 南口から徒歩3分
株式会社環境管理センター 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
当社は、環境を『人類の永続的な健康や気候、風土に即した衣・食・住の人間欲求に欠くことができない文化遺産』と考えます。

私たちは、『こころ豊かな環境を求めて』、『人と環境のために何ができるか』、『次世代に何が残せるか』をコンセプトに、環境を保全し、人の生活、地域経済と自然生態系との共生と調和を図るお手伝いが出来る環境の総合コンサルタント企業を目指しています。

環境ニーズは、理化学的な環境測定分析や監視の枠を超えて、市場経済、企業経営などの経済活動までに広がりを見せています。

当社は、お客様とのコミュニケーションを通して、現場に密着した信頼ある調査・分析・技術力等のハード的側面と永年培った提案・企画力等のコンサルティング側面の両方を生かします。
環境プロの総合的視点と提案力をもってあらゆる環境の切り口より一貫した環境サービスを提供することで、良き環境総合パートナーとして機能していきます。

明確な答えの出にくい環境課題と向き合って、解明と解決の道をお客様とともに切り開いていきたいと願っております。
事業案内
■土壌・地下水     ■土壌・地下水栽培試験・センチュウ診断
■アスベスト      ■アセスメント
■放射能/放射線     ■受託試験・研究
■臭気         ■環境対策工事
■水質         ■MOVING LAB(ムービングラボ)
■大気         ■騒音・振動
■微量有機化合物    ■廃棄物
■作業環境       ■室内環境
■コミュニケーション  ■異物分析
■ダイオキシン類    ■フィールド

株式会社環境管理センター 本社の基本情報

スポット名 株式会社環境管理センター 本社
TEL 042-673-0500
住所 〒193-0832
東京都八王子市散田町3-7-23
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
土日祝
HP https://www.kankyo-kanri.co.jp/
PAGE TOP