ヤネノフルヤ

屋根のフルヤ

八王子の地域密着型 屋根・雨どい・雨漏り専門店!
企業・事務所
  • リフォーム
  • 工務店
  • 屋根工事業
  • 雨どい工事業
  • 防水工事業
エリア
東京都八王子市
最寄り駅
JR東日本横浜線 片倉駅 から徒歩11分
京王電鉄高尾線 京王片倉駅 から徒歩13分
京王電鉄京王線・高尾線 北野駅 から徒歩13分
屋根のフルヤに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
屋根のフルヤの特徴
1.地域密着で、半世紀近い営業実績があります
これまで屋根のフルヤは、とくに大きな広告などを打つことなく、その信頼と口コミだけで、お客様にご愛顧いただいてまいりました。
信頼と実績のみで、半世紀という年月を、皆様からお選びいただけていることに、誇りを感じます。

2.月間の施工棟数を、限定しています
具体的には、月間の施工棟数は、3棟に限定させていただいております。
無制限に工事を受注してしまうと、その品質が下がることが懸念されるからです。
あくまでも、高品質な屋根&雨どい施工を、皆様にご提供いたします。

3.職人仲間の技術と人柄に定評がございます
屋根・雨漏り・雨どい専門店 屋根のフルヤは、多くのパートナーの協力のもとに、施工を提供させていただいております。
プロの職人として、腕利きであることはもちろん、その人間性も、お客様から喜ばれる大きな要素です。
見えない部分にも、こだわります
八王子市を中心として日野市、あきる野市、青梅市、多摩市などのエリアで、屋根のフルヤは屋根と雨どいの施工技術を磨いてきました。
その中で、「これは当店でしか実践していない!」という、いくつかの手法を編み出しています。
すべては、お客様の大切な家屋を守るため。

一般的には行なわれていないけれど、大手メーカーさんをも唸らせ、認められた技術。
それを提供できるのは、屋根のフルヤだけ。
見えない部分に、少しの工夫をするだけで、実は屋根の耐久力が大きく上がります。
価格も、工事業者を選ぶときに大きなポイントになることはもちろんですが、その家屋の寿命を延ばすこと、お客様のことをどれだけ考えて屋根施工技術を研究しているか、そこを判断基準にしていただければ嬉しいです。

屋根と雨どいに関しては、高い技術力をもって工事をすることで、その後の家屋の維持に、優れたコストパフォーマンスを提供することになるのです。
定期的な診断も大切
屋根や雨どいは、お客様の家屋を維持する上で、実は最も重要な箇所です。

人間の健康の維持と同じで、何か問題が起きてからでは手遅れになる場合が多いということを知ってください。
たとえば、雨漏りしてから屋根を直す、というのでは費用面でも高くなるけれど、定期的に診断をしていれば、少しの修理で済ませられます。

八王子近郊にお住まいの皆様には、屋根と雨どいの無料の現地調査・お見積もりを提供しています。
お気軽にお問い合わせください。

屋根のフルヤの基本情報

スポット名 屋根のフルヤ
TEL 090-4951-8314(受付:8~20時)
住所 〒192-0911
東京都八王子市打越町2113-13
営業日
受付時間:
8:00~20:00 ※土日も対応
休業日:
お問い合わせください
HP https://www.furuya-yane.com/
駐車場 なし
PAGE TOP