クローバー タルミエキマエテン

Clover 垂水駅前店

金・プラチナ・ブランド品・絵画・美術品・携帯電話など、様々なものを高価買取いたします!
生活・サービス
  • 買取専門店
エリア
兵庫県神戸市垂水区
最寄り駅
山陽電気鉄道本線 山陽垂水駅 改札出口から北側の駅前に徒歩約1分
JR西日本神戸線 垂水駅 から北側の駅前に徒歩約1分
Clover 垂水駅前店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
高価買取り:ブランド品(バッグ・時計・財布など)
ずっと愛用していたバッグや財布、流行が過ぎて使わなくなったブランドバッグやブランド小物などを高額で買取いたします。
ブランド品は流行がありますので、買ったはいいけど使っていない商品があれば、早めに売るのが高額買取のコツです。

また、ギャランティーカード、箱、保存袋や備品などが無くても買取は可能ですが、あるほうがもちろん買い取り金額は高くなりますので、査定の際は必ず一緒に行ってください。

【高価買取りのポイント】
■独自のブランド品買取査定システム!
主要200ブランド以上&40,000アイテム以上のデータベースと、査定のプロの技術と手順を完全システム化。
業界初のブランド品買取査定システムで安心の査定をご提供いたします。

■納得の適正買取価格
各ブランド商品毎に、ランク別の買取相場を網羅。
その日の相場に合わせて、タイムリーな査定が可能です。
クローバーは、常に市場での適正価格を把握し、お客様へのサービスに反映しています。
高価買取り:金・プラチナ
お家で使わずにしまってあるものや、壊れてしまった、変形してしまったものなど、貴金属であればどんな状態でも買取可能です!

ダイヤ、色石等を使ったジュエリーであれば宝石の品質をプラス査定いたしますので、さらに高価で買取させていただきます。

【高価買取りのポイント】
■貴金属の買取に自信あり!
クローバーは業界向け貴金属分析会社としての実績を持ち、そのノウハウを活かした納得査定でお応えします。

■クローバーだからできる安心&高額査定
クローバーでは一品一品ていねいに貴金属の品位を鑑定いたします。
その日の貴金属相場×含有量で買取りいたしますので、傷や汚れ・デザインは査定額に影響いたしません。
高価買取り:絵画・美術品
クローバーでは絵画・掛け軸・焼き物・茶道具などの美術品の買取も行っています。

お品物によっては状態があまり良くなくても価値が有る場合もあります。
専門の鑑定士があなたの美術品を高額査定いたします!

【高価買取りのポイント】
■独自の販売ルート確保により高額買取りを実現!
絵画や美術品はより多くの買い手が集まる海外のオークションへの出品をはじめ、独自の販売ルートを多数確保しています。
高い価格で販売できるからこそお客様の査定額にも反映できるのです。

Clover 垂水駅前店の基本情報

スポット名 Clover 垂水駅前店
TEL 078-708-1825
住所 〒655-0027
兵庫県神戸市垂水区神田町2-3 青木ビル 2階
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.whi1217.com/
駐車場 なし
PAGE TOP