カブシキガイシャメイハン カンセイセンター

株式会社メイハン 管制センター

三重県のバスと警備、総合建物管理・人材派遣は株式会社メイハン
企業・事務所
  • 商社
エリア
三重県名張市
最寄り駅
近鉄大阪線 美旗駅 出口から車で6分
名張市役所から車で12分
株式会社メイハン 管制センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
業務内容1.警備保障業務
警備会社として、日々お客様の求める警備サービスを考え、技術の向上に努める当社では、お客様の様々なご要望にお応え致します。
当社では、社員一人ひとりが責任を持ってこの仕事に取り組んでいます。

スマートな制服に身を包み、笑顔を大切に何にでも対応できるこれからの警備会社をつくっていきたいと考えています。
業務内容2.名阪交通バス
名阪交通バスでは、視察・研修旅行、合宿・サークル旅行、遠足旅行、宿泊・日帰り旅行、ゴルフ、冠婚葬祭送迎に、お客様の貸切バスに関する様々なご要望にお応えし、少人数から多人数までのお客様に合ったバスを手配致します。

マイクロバスから大型バスまで、様々な観光バスを豊富に揃えております。
業務内容3.名阪観光ナビ
名阪観光ナビでは、個人旅行からグループ・職場旅行のご提案や教育旅行、各種組織団体及びコンベンションの企画・運営まで様々なニーズやご要望・こだわりに対応しています。
また、どなたにも「参加してよかった」と言っていただける旅の実現のために、従来の旅行の枠に留まらない、バリエーション豊かなプランがご提案できると考えております。

様々な日帰り旅行、ご宿泊旅行の観光モデルプランをご提案いたします。
業務内容4.総合建物管理・人材派遣
【業務例】
清掃業務/空調管理/人材派遣/施設警備
業務内容5.総合建築事業
電気工事・空調工事はもとより、看板の付け替えや壁面の塗装工事等建築物のあらゆる各自工事にご対応させて頂きます。
業務内容6.獣害対策事業
獣害対策ご対応させて頂きます。
是非メイハンにお任せください。

株式会社メイハン 管制センターの基本情報

スポット名 株式会社メイハン 管制センター
TEL 0595-65-6211
FAX 0595-65-3425
住所 〒518-0602
三重県名張市東田原2175
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP http://meihan-k.co.jp/
PAGE TOP