ユーモアランド フクエイ

ゆーもあらんど 福栄

炭酸泉、薬草の湯など充実した設備で、楽しんで頂けます
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
兵庫県尼崎市
最寄り駅
阪神本線 杭瀬駅 から徒歩約1分
ゆーもあらんど 福栄に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
福栄自慢の湯!炭酸泉(麦飯石)
福栄では適度な炭酸で肌を刺激して体内を無理なく温めてくれる炭酸泉仕立てのお風呂になっております。

半身浴で、ゆっくり入浴することで、体に負担なく炭酸泉がじっくりと温めてくれます。

夏場はさっぱり湯上りに、冬場はじっくり入浴して保温。
季節問わずに人気の炭酸泉(麦飯石)を是非ご堪能下さい。
薬草の湯
露天風呂は健康重視の健康湯。

各種薬草を配合した、薬湯仕立てになっております。

こちらも、ゆっくりと入浴することで各種効能が期待できる、銭湯ならではの、のんびりと入浴できるお風呂になっています。
是非ごゆっくりとご入浴下さい
ゆ~もあらんど福栄からのお願い
皆様が快適に入浴を楽しめるよう下記の項目をお守り下さい。

・浴場内では危険ですので走らないようにお願い致します。
・浴槽にタオルなどを入れないようにお願い致します。
・脱衣場を掛け持ちで使用しないようにお願い致します。
・健康入浴設備では譲り合ってご入浴下さるようお願い致します。
・貴重品は自己責任で管理するようお願い致します。
・路上駐車は近隣のご迷惑になりますので控えるようお願い致します。
・脱衣場及びフロントは完全禁煙となります。おタバコを吸われる方は店舗入口に設置してます、指定の場所で喫煙をお楽しみ下さい。

ゆーもあらんど 福栄の基本情報

スポット名 ゆーもあらんど 福栄
TEL 06-6489-3986
住所 〒660-0822
兵庫県尼崎市杭瀬南新町1-2-1
営業日
営業時間:
6:00~24:00
年中無休:
-
その他URL https://goo.gl/maps/qRNbvKiswPoGSP4R9
駐車場 なし
PAGE TOP