ハセガワフドウサンカンリシステムカブシキガイシャ ホンシャ

ハセガワ不動産管理システム株式会社 本社

上越市・妙高市エリアの不動産なら、お任せください!
不動産
  • 不動産業
エリア
新潟県妙高市
最寄り駅
妙高はねうまライン 北新井駅 から徒歩9分
妙高市役所から車で10分
ハセガワ不動産管理システム株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ご挨拶―
当社は、平成12年5月23日に長谷川定英初代社長(現取締役会長)が
自宅の一室を改造して創業しました。
当時は妙高市内に賃貸物件が急速に建設されていた頃でしたが、
建物や敷地の管理がなおざりにされていたところに創業者が着目し、
社名に「管理システム」とつけて徹底的に物件を管理する会社としてスタートしました。
平成23年には上越市北城町に上越支店となるレオパレスパートナーズ上越店を開店し、
さらに家電付き物件や上越地域初となる完全初期費用ゼロのスーパーゼロゼロプラン、
365日24時間緊急駆けつけサービス、連帯保証人不要など入居者目線に立ったサービスを
次々に打ち出しました。
おかげさまで賃貸部門の売上は、リーマンショック以前の水準を遙かに超えました。
まさに「ピンチはチャンス」です。
平成27年4月より社長を引継ぎ、経営理念として「お客様の喜びをわが喜びに」と掲げました。
社員一同、お客様一人一人の顔を思い浮かべながら日々業務に励んでおります。
これからも地域の皆様から必要とされる企業であり続けたいと願い、
当社のファンになってくださるお客様が一人でも増えるよう今後とも精進してまいります。

代表取締役社長   古川 聡
―ハセガワ不動産の入居者サービス―
★入居者の不具合はサポートダイヤルで24時間対応

★廊下や階段など共通部の点検・清掃・クモの巣払い

!!!! まだまだあります!安心のサポート、サービス!! !!!!

★室内照明の電球や蛍光管は無料で交換いたします。
★共用部の照明の電球や蛍光管は無料で交換いたします。
★引越時に無料で軽トラックや軽ワゴンを貸し出しいたします。
(燃料代は自己負担となります)
★水漏れは即対応。
★インターネット無料使い放題物件あります。
★冷蔵庫・液晶TV・洗濯機を低料金でレンタルします。
(料金はお問い合わせください)
★洗濯機の取り付けをいたします。(有料)
★冬用タイヤをお預りいたします。(有料)
★冬季、駐車場入口の除雪。(対応物件あり)
★その他(入居者様のお困りごと対応)
―不動産の売却・資産活用もお任せください―
ハセガワ不動産は、土地・建物の売却をお手伝いします。

私たちは物件を商品ととらえ、商品管理を徹底しています。

土地も建物もほったらかしにしておいては、印象が悪くなってしまいます。

人間も不動産も見た目の第一印象が大切です。

土地の除草、建物の清掃を定期的に行い、いつでもお客様にお見せできるようにしています。

ぜひ当社に売却物件をお任せください。

無料で査定いたしますので、お気軽にお問合せください。

ハセガワ不動産管理システム株式会社 本社の基本情報

スポット名 ハセガワ不動産管理システム株式会社 本社
TEL 0255-72-3520
住所 〒944-0007
新潟県妙高市栗原5-2-1
営業日
営業時間:
9:00~17:30
定休日:
日曜・祝日
HP http://www.fudo3.com/
駐車場 なし
PAGE TOP