パティスリイ ステラ プリンス

パティスリー ステラ プリンス

お菓子創りを通して、皆様に喜んで頂きたい。その姿を想い真心を込めて手作りしております
グルメ
  • ケーキ
  • 持ち帰り専門、弁当
エリア
愛知県名古屋市中村区
最寄り駅
名鉄東山線 中村公園駅 4番出口から徒歩6分
パティスリー ステラ プリンスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―お店への想い―
お店作りは一人では出来ません。
当たり前のことですが、沢山の人が想いを込めて
作った安心安全な素材が、毎日お店に届きます。

その当たり前なことに私達は日々感謝し、
手に取った人、食べる人を想い、お菓子作ってお渡しします。

努力をして、ひと手間かけたものを喜んで頂けた時に幸せを感じます。

-Le plus important est invisible-
訳:大切なことは目には見えない

フランス作家の絵本「星の王子さま」の中の言葉です。
そしてStella Princeは、この絵本のフランス語のタイトルに由来します。

私の目標は、「お客様」「スタッフとその家族」「私の家族」
その全てがステラプリンスがあって本当に良かったと
思ってもらえるような店を作る事です。
―アントルメ―
人気のデコレーションケーキです。
お客様のニーズに合わせて、種類も豊富にご用意。
その他イラストケーキ、写真ケーキなどのオリジナルケーキの注文も承っております。

*生クリームデコレーション
イチゴをサンドしたショートケーキタイプのデコレーションケーキ。

*フルーツの森
イチゴをサンドしたショートケーキにフルーツをたっぷりデコレーション。

*ハートデコレーション
イチゴをサンドしたショートケーキに
ハート型のイチゴやパズル型のチョコをかわいくデコレーション。

*プチシューデコレーション
イチゴをサンドしたショートケーキにプチシューとフルーツをデコレーション。

*チョコがけデコレーション
チョコ生ショートケーキにガナッシュクリームをかわいくコーティング。

*チョコベアー
お子様が喜ぶ!クマのかわいいチョコレートケーキ。中にはイチゴたっぷり。
【※要3日前予約】

*タルト・モンブラン
マロン、カスタードクリーム、生クリームがたっぷり入ったタルト。
【※要3日前予約】

*ガトー抹茶デコレーション
サクサクとしたチョコレートをアクセントに西尾の抹茶が上品なムースケーキ。
【※要7日前予約】

*ノンエッグ
卵不使用のスポンジで作りました。
生クリーム、豆乳クリームの2種類からお選びいただけます。
【※要7日前予約】

*チーズケーキデコレーション
スフレタイプのチーズケーキにフルーツをデコレーション。
【※要3日前予約】

*ブライダルデコレーションケーキ
ウェディングケーキや特別な記念日などの特注ケーキも承ります。
人数やご予算、ご要望に応じてお作りさせていただきますので、
スタッフまでお気軽にご相談ください。
【※要7日前予約】

その他多数ございます。
―全ての商品―
その他の生菓子以外にも魅力的な商品を取り揃えております。
贈り物などにも是非ご利用ください。

*メープルハート
メープルのフィナンシェにヘーゼルナッツを入れました

*メープルクッキー
焼き上げた後にもたっぷりメープルシュガーをふるいました

*ダックワーズ
アーモンドのプードルを使ってさっくりふんわりのプラリネ味

*焼きチョコ
クッキーのような新食感チョコレート

*ローズフィナンシェ
ローズフランボアのクランベリーがアクセントのフィナンシェ

*ガレットブルトンヌ
ほろほろとくずれる食感が特徴の伝統菓子に酒とバニラでアクセントを

*マドレーヌ
アーモンドとオレンジの果汁を使い、しっとり焼き上げました

*リトルベアー
アーモンドを使ったクマ型の食べやすいしっとりとしたマドレーヌ
―写真ケーキの注文について―
●初めて写真デコをご注文の際に注意していただきたいこと
当店ではお客様にお持ちいただいたプリント写真や写真データ、イラストなどを使って、
食べられる写真プリントデコレーションケーキを提供させていただいておりますが、
幾つかご留意いただきたい点がございます。
ご注文を検討されているお客様は必ずこのページに掲載されている注意事項を必ずお目通しの上、
ご注文頂きますようよろしくお願いいたします。

ご予約は1週間前までにお願いいたします。
1日に作成できる数に限りがあり、予約をお受け出来ない場合もございます。
予めご了承ください。

パティスリー ステラ プリンスの基本情報

スポット名 パティスリー ステラ プリンス
TEL 052-483-2777
FAX 052-483-2777
住所 〒453-0811
愛知県名古屋市中村区太閤通7-15
営業日
営業時間:
10:00~19:00
不定休:
お問い合わせください
HP http://stella-prince.com/
駐車場 なし
PAGE TOP