ビューティ サチ

ビューティ さち

当店の各種ウェディングプランは専属のウェディングプランナーが対応いたします
生活・サービス
  • ブライダルサロン
エリア
三重県伊勢市
最寄り駅
近鉄鳥羽線・山田線 宇治山田駅 から徒歩5分
ビューティ さちに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
生涯の思い出に残る最良の日は、いちばん美しい姿で迎えたいもの。
伊勢の地で長く愛され続ける「さち」が持つ確かな技術と豊富な経験が、お客様だけの美しさをひき出し、最高の日を演出いたします。

まずはお問い合わせください。
ご要望はもちろん、心配なことなど、お気軽にどうぞ。
当店の特徴
■専属プランナー制
当店の各種ウェディングプランは専属のウェディングプランナーが対応いたします。
お気軽にご相談ください。

■24時間受付
公式サイトのメールフォームからのお問い合わせ、お申し込みは24時間受け付けています。

■技術に自信あり
当店のスタッフの着付技術は国内トップクラス。
お二人の人生最高の日を、最高の技術でお支えいたします。

■遠方のお客様も安心
遠方からお越しのお客様にも安心してご利用いただける、おもてなしのサービスを追及しています。
挙式までの流れ
1.お問い合わせ
まずはお二人のご要望を伺いながら、プランや神社のご説明をさせていただきます。
ご来店いただければ、今までの挙式の様子やアルバムのサンプルなどを無料でご覧いただけます。
お忙しいお客様やご遠方のお客様は、メールやお電話などでお気軽にお問合せください。

2.お申し込み(ご契約)
プラン内容、お見積り内容にご納得いただきましたら、お申込書にご記入いただきます。
※お申込金のご入金が完了した時点で正式な契約成立となります。
※遠方のお客様は郵送・振込でのご契約も可能でございます。

3.お打ち合わせ
お申込みいただいたプランを基に挙式当日詳細の打ち合わせをさせていただきます。
お打ち合わせは当店にご来店いただく他に、メール、お電話でも承ります。
(※衣裳・美容・かつら合わせのため、挙式当日までに一度は当店にご来店ください。)

遠方のお客様とのメール・お電話でのお打ち合わせも、経験豊富なスタッフが対応いたします。
安心してお任せください。

4.挙式当日
当日は打ち合わせの際に決定した場所へご集合ください。
伊勢の地を熟知したスタッフが心を込めてお手伝いさせていただきます。

ビューティ さちの基本情報

スポット名 ビューティ さち
TEL 0596-28-5595
FAX 0596-28-8731
住所 〒516-0036
三重県伊勢市岡本1-8-8
営業日
受付時間:
公式サイトのメールフォームからのお問い合わせ、お申し込みは24時間受け付けています
不定休:
お問い合わせください
HP http://b-sachi.net/index.html
駐車場 あり
PAGE TOP