カブシキガイシャボウハンヤ

株式会社防犯家

大手セキュリティの代理店として、住居・店舗・オフィス向けの設備導入に取り組んできました
企業・事務所
  • 防犯用設備工事業
エリア
愛知県名古屋市中村区
最寄り駅
名古屋市交通局東山線 中村公園駅 3番出口から徒歩14分
株式会社防犯家に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
防犯家の特徴1.安心施工
【大手セキュリティ会社の代理店として27年の実績】
大手セキュリティシステムの代理店として、住居・店舗・オフィス向けの設備導入とメンテナンスに取り組んできました。
設立から27年、地道に実績を重ね、現在では全代理店の中でも、トップクラスの売上げを誇るまでになりました。

【これまでの豊富な経験・実績を活かした工事を実施しています】
■大手セキュリティ会社と同様の教育を受けた経験豊富なスタッフが作業にあたります
■独自の厳しい基準に管理された機器や配線等の部材を使用しています
■大切なお住まいを傷つけたり汚さないよう工事マナーを徹底しています
防犯家の特徴2.長年の実績で培ったノウハウに基づくオリジナル設計
【必要最低限で最大限の効果を】
専門のスタッフが、お客様へのヒアリングや現地調査を行ったうえで、その場所にあったセキュリティシステムをご提案させていただきます。
例えば、お客様が3台の防犯カメラを希望していた場合でも、セキュリティの専門スタッフが調査を行った結果2台でも効果的に活用できることが分かり、その分浮いたコストをセンサーライトや赤外線センサーなどに利用した、といった事例もあります。

お客様が求めるものに、もっとも合ったご提案をし、最大限の効果を発揮するセキュリティシステムをご用意します。
セキュリティシステムの導入事例・効果
■一戸建て
敷地内への侵入者を記録・監視し、犯罪の抑止効果を発揮する役目はもちろん、近年ではペットの見守りなど様々な目的で設置されています。
防犯カメラの映像は、スマートフォン・タブレットで閲覧できる為、外出中も安心です。

■マンション・ビル
犯罪の抑止、利用者の安心・安全・モラル向上など、様々な効果が高い監視システム。
設置場所に合わせ、必要最低限の機材で最大限の効果を発揮するご提案をいたします。

■駐車場
車へのイタズラ・車上荒らし・当て逃げ…など、駐車場の様々なトラブル・犯罪を抑止します。

株式会社防犯家の基本情報

スポット名 株式会社防犯家
TEL 052-446-6625
FAX 052-462-1461
住所 〒453-0063
愛知県名古屋市中村区東宿町1-28
営業日
営業時間:
11:00~20:00
定休日:
年末年始
HP http://bohanya.com/
駐車場 あり
PAGE TOP