ニクジュウ ギョウザ サカバ ギョウザノニシマル

肉汁 餃子 酒場 餃子の西丸

毎月24日は西丸の日!単品飲み放題980円♪
グルメ
  • 餃子
  • 居酒屋
  • 鍋・ちゃんこ
エリア
茨城県守谷市
最寄り駅
つくばエクスプレス 守谷駅 中央西口から徒歩2分
関東鉄道常総線 守谷駅 から徒歩2分
肉汁 餃子 酒場 餃子の西丸に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―福岡名物『焼餃子』が食べられる居酒屋―
餃子のことなら、西丸におまかせ!!地域最安値!!単品飲み放題2H 1180円!
TX守谷駅西口から徒歩2分の位置にある『餃子の西丸』

毎月24日は西丸の日!なんと単品飲み放題980円!!
さらには餃子五個入り一皿 24円 という破格!!

より多くのお客様にお楽しみいただくため、お一人様一皿までです★
混雑が予想されますのでお早めのご予約をお願いします!
―名物焼き餃子!のこだわり―
焼き目はパリッと、中はジューシー!
その秘密は『厳選した皮』と『特製の餡』。

焼いたときに、外はパリパリ、それ以外はもちもちになる皮を使用。
餡はジューシーな肉汁を出せるお肉を選定し、野菜などもふんだんに使用。

この二つに組み合わせがあるからこそ、
餃子を噛むと、肉汁が「ジュワ~」と口いっぱいに広がります。
ビールのほろ苦さが、しっかりとした味付けの餃子に合うので、
ビール片手に餃子をお召し上がりください。

しかし!!餃子に合うのはビールだけではございません!!
当店の人気ドリンクのハイボールには強炭酸サーバーを使用しています。
餃子との相性も抜群で、「強炭酸ハイボール×唐揚げ」に負けない組み合わせ!
「強炭酸ハイボール×餃子」をお楽しみください。
―豊富な一品料理!―
【馬刺し】
 人気の馬刺し。脂が少なく、赤身が多いので高たんぱく・低カロリー。
 健康志向が強いお客様は必見!とてもヘルシーな一品で当店人気メニューのひとつ♪

【もつ煮込み】
 リピーター続出の一品。居酒屋の定番。
 じっくりコトコト煮込んだ豚モツは柔らかく歯などいりません♪
 素材にもしっかり、味が染み込んでいて後ひく味わい。お酒のお供にどうぞ♪

【唐揚げ】
 カラッと揚がった唐揚げは、とてもジューシー!
 定番中の定番ですが、飲みの席にはおすすめの一品。

【博多もつ鍋】
 もつ鍋のもつは特選牛を使用。店主が吟味し選び抜いた牛モツを使用しております。
 こだわりのモツならではの旨みを味わって下さい。
 鍋の種類は定番の味噌・醤油をはじめ明太塩味、みぞれ味、季節のモツ鍋の5種類。
 店主イチオシの明太塩下立ても是非お試し下さい。

肉汁 餃子 酒場 餃子の西丸の基本情報

スポット名 肉汁 餃子 酒場 餃子の西丸
TEL 0297-21-9155
住所 〒302-0115
茨城県守谷市中央1-23-4 2F
営業日
営業時間:
17:00~24:00(L.O.23:00)
年中無休:
-
その他URL https://r.gnavi.co.jp/6g8fcnh40000/
駐車場 なし
PAGE TOP