リセットケアセイコツチリョウインチリョウイン

リセットケア整骨治療院

「怪我を恐れず思いっきりプレーするために」を目標にしています!
鍼灸・整骨院
  • 整骨院
エリア
大阪府吹田市
最寄り駅
阪急千里線 関大前駅 北改札口から徒歩約1分
リセットケア整骨治療院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―リセットケア整骨治療院とは―
当院は、柔道整復師・理学療法士・スポーツトレーナー・スポーツアドバイザーが
集まって色んな角度から回復・予防・プレーの変化にアプローチしていく新しい治療院です!
「怪我を恐れず思いっきりプレーするために」を目標にしています!
怪我は治れば終わりではありません。
同じ箇所、または関連する違う箇所の怪我の予防をする事はもっと大切です。
その為にコンディショニングの重要性をもっと知って頂きたいと思っています。
サッカー選手の実績が多く、Jリーグの選手も筋膜治療を求めて来院されています。
―施術の流れ―
①受付
受付にて問診表をお渡ししますので、ご自身の今の状況をわかる範囲で簡単にご記入ください。

②問診・動きの確認
問診表から詳しくお話やお体の動きを確認し、これからの施術内容を説明します。
どのように痛むのかどんな時に痛むのかなどお伝えください。

③施術
施術・ラジオ波・メディセル筋膜リリース療法などを症状に合わせて行います。
ご希望のコースがある場合は、スタッフへ事前にご相談下さい。
待ち時間はウォーターベッド、メドマーを行います。

④お会計
診察料のお支払いです。
次回以降の来院のことで分からない点があれば何でもご相談下さい。
―院外業務―
「練習場・試合会場でのケアをしたい」「なかなか外出できない」などの悩みがある方へ。
当院では出張による施術・トレーニングなども行っています。
出張治療では J リーガー・陸上選手・プロ野球選手・プロゴルファーなどの
トップアスリートが使用している多種機器を会場・自宅で施術を受けることができます。
出張トレーニングではチーム・個人の選手などに合わせた
フィジカルトレーニングなどを行っています。
また、ゲームコーディネート、サッカートレーニング、試合や練習分析、
ビデオ撮影を行っています。

【内容】
■出張治療
■出張トレーニング
■ゲームコーディネート
■サッカートレーニング
■試合や練習の分析
■ビデオ撮影
当院では上記の項目の院外業務を行っています。
ご質問のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

リセットケア整骨治療院の基本情報

スポット名 リセットケア整骨治療院
TEL 06-6310-8780
住所 〒564-0044
大阪府吹田市千里山東1-4-12 興亜殖産関大前BLD 2階
営業日
営業時間:
10:00~21:00
(水曜往診の為10:00~13:00)
定休日:
日曜・祝日
HP https://reset-care.com/
駐車場 なし
PAGE TOP