エルダーガーデンシジョウナワテ

エルダーガーデン四条畷

2019年3月に開所しました
自由な暮らし・安心な暮らし・快適な暮らしをご提供いたします
介護・福祉
  • 介護施設
エリア
大阪府四條畷市
最寄り駅
JR学研都市線 忍ケ丘駅 から徒歩7分
JR学研都市線 四条畷駅 から車で9分
JR学研都市線 放出駅 から車で26分
JR大阪環状線、京阪本線、大阪メトロ長堀鶴見緑地線 京橋駅 から車で33分
エルダーガーデン四条畷に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
施設のご紹介
「忍ヶ丘駅」から徒歩7分の好立地で、周辺にはコンビニエンスストア、クリーニング店、美容院、市民総合センターなどが揃っており生活にも便利。
四季折々の風景や川沿いの散歩も楽しめ、快適で充実した暮らしを実現。

『エルダーガーデン 四條畷』は、アクティブなシニアの方々にもご満足いただけるよう、お部屋は全て27㎡以上の広めの居室で、プライバシーに配慮された、安全で安心な空間を確保しております。
入居者様同士の交流や、地域の方々もご利用可能なコミュニティラウンジを完備しております。

サービスを主体的に選んでいただくことで入居者様ご本人のご意思を尊重し、自由で充実した暮らしを送ることができます。
サービス
■状況把握(安否確認)
介護の専門資格を保有したコンシェルジュによる24時間・365日安心のサポートが受けられます。
入居者様の緊急時には、介護資格を持つコンシェルジュが入居者様のご様子を直接おうかがい致します。

■生活相談・介護相談
介護保険に関する専門的な内容から日常の生活に関するお悩みまで、いつでもお気軽にご入居者様・ご家族の方からの相談にお答えします。
建物に訪問介護事務所を併設していますので、必要に応じて介護サービスをご利用いただけます。
エルダーガーデンが提供する「3つの暮らし」
1.自由な暮らし
入居者様ご本人の意思を尊重し、自由で充実した暮らしを送ることができます。
豊富なサービスの中から、ご自身に合うサービス内容を個別に選択することができるため、ライフスタイルに合った生活をお送りいただけます。

2.安心な暮らし
介護の専門資格を保有したコンシェルジュや、地域の医療機関と提携することで、日々の細やかなサポートをご提供します。
生活のお困りごとやお悩みごとはもちろん、今のうちに考えておきたい資産やご自宅の管理についてもご相談いただくことができます。

3.快適な暮らし
全国に賃貸住宅を供給してきた確かな知識で、「住みたい」と思っていただける環境をご提供します。
建物のバリアフリーはもちろん、通常の生活に必要な設備が整っております。
使いやすさにこだわった設備や間取りで、より快適な暮らしをお送りいただけます。

エルダーガーデン四条畷の基本情報

スポット名 エルダーガーデン四条畷
TEL 0120-17-3510
住所 〒575-0052
大阪府四條畷市中野3-6-12
営業日
受付時間:
10:00~18:00(フリーダイヤルでの受付時間)
定休日:
長期休暇有り
お問い合わせください
HP https://www.eldergarden.kentaku-partners.com/room/room-604/
駐車場 あり
PAGE TOP