クラビョウイン

倉病院

地域の皆様に親しまれ貢献し、信頼される医療を行います
病院・医療
  • 内科
  • リハビリテーション科
  • 脳神経外科
  • 整形外科
エリア
奈良県生駒市
最寄り駅
近鉄奈良線 生駒駅 南口から徒歩3分
生駒市役所から徒歩3分
倉病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当院の願い「医療を通じてやすらぎを」
近年、さまざまな要因から医療を取り巻く環境は大きくそして多様に変化、個性化し、病院側に求められる対応はさらに広がりを見ています。
このような医療環境の変化を見据え、私たち倉病院では、あくまでも患者さん本位の医療にこだわり、設備、技術、そしてもっとも大切な要素であります、人と人との心のふれあいが三位一体となり真の医療が確立できるものと考え、ふれあいのコミュニケーションを徹底し理想的な医療環境を目指します。
当院について
当院は整形外科・内料を二本柱として、心のふれあいを大切にし医療を通じて、地域の皆様の支えになれるようこれからも努力を続けて参ります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

■診療科目
整形外科/内科/脳神経外科/リハビリテーション(理学療法)
※各科の診療時間・急進日につきましては公式HPをご覧ください

■許可病床数
60床
検査について
■CT検査
1秒フルスキャンと高速画像処理によって短時間で全身のあらゆる部位の検査を行える、トータルスループットの向上が実現。
画像診断様式の一翼を担うスリップリングCT(スパイラルコンピュータ断層装置)です。

■MRI検査
MRI(磁気共鳴撮像)は磁場の中で人体に電磁波を当て体内から得られた信号をコンピューターで処理し映像化する装置で最先端の医療技術です。

■内視鏡検査
食道や胃、大腸の早期癌の診断に威力を発揮する狭帯域光観察。
内科外来担当医にご相談ください。

■超音波検査
音を利用して人体内の構造を描くことができます。
当院では高画質像が得られる超音波診断装置を備えています。

■レントゲン
当院では、高精度のデジタルX線画像診断システムを導入しています。
コンピューターによる画像処理により軟部から骨部まで豊富な診断情報と安定した鮮明な画像が得られます。

倉病院の基本情報

スポット名 倉病院
TEL 0743-73-4888
住所 〒630-0256
奈良県生駒市本町1-7
営業日
診療時間:
HPをご覧ください
休診日:
HPをご覧ください
HP http://www.kura-hp.com/
PAGE TOP