ズノウカイハツジュク ソウトウ

頭脳開発塾 創頭

近鉄 河内国分駅徒歩約1分にある、学習塾です
学校・教育
  • 学習塾
エリア
大阪府柏原市
最寄り駅
近畿日本鉄道大阪線 河内国分駅 から徒歩約1分
頭脳開発塾 創頭に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
スーパー飛び級学習
これまでの能力開発や早期教育とは一線を画す英才教育です。

勉強を大好きにし、希望する子どもの憧れの高校生への進学そして国立大学進学を楽々と実現します。

国立大学現役合格を目標に、大学受験のカギを握る「英語・数学・国語」をゴールから逆算!
小中高一貫した「飛び級カリキュラム」で進めます。

個別指導で各教科の特性に応じた、次世代の教育法で学びますから誰でも中学校や高校の内容をハイレベルにそして完璧にマスターできます。
ヤル気スイッチはお母さん!!
お母さんに褒められることがヤル気スイッチとなるってご存知ですか?
幼・小期の子どもは知的好奇心に満ち溢れています。
「知りたい心」が、「知るための努力」を生み、さらに「知る喜び」に変わり「自立学習や探求心」が身に付きます。
「しっかり読む、そして自らの力で習得する」こそが本来の教育です。
すぐに忘れる子どもにとって、しつづけることが大事な躾となります。
できること褒めることによる達成感や充実感を得、ヤル気を高揚し学習に対する得意意識が芽生えます。
「わかる・とける」学習テンポの良いサイクルは楽しさと喜びを体感し子どもがいきいきと元気になります。
又、知る・解ける喜び以外の学習のモチベーションは「褒められる」ことの心地良さが学習の原動力。
スーパー飛び級学習の最大のヤル気は、お母さんの笑顔によって生み出されます。
学力は「言葉」
小・中学校で勉強する時、必要となる力は「言葉」です。
教科書に書かれている事や先生の話を聞き取り理解できる力をつけることが大事です。
言葉を組み合わせて文章とし、又想像し考え自分の思考をまとめそして人に伝える。
言葉こそがコミュニケーションの基本です。
創頭では、学習することで読解力が育まれ、正しい学習方法と積極的な学習姿勢を身につけさせることができます。
文科省の枠に捉われないカリキュラムと自読考学習で、勉強の大好きなこどもをそして学力の先にそのこどもたちの輝く未来への実現のお手伝いをします。

頭脳開発塾 創頭の基本情報

スポット名 頭脳開発塾 創頭
TEL 072-976-5432
住所 〒582-0025
大阪府柏原市国分西1-1-6 飯堂ビル 2F
営業日
開校時間:
15:00~19:00
休校日:
木曜日・日曜日
HP http://www.soto.nichirin.top/index.html
PAGE TOP