ザ・ゴルファン ゴルフパートナー

ザ・ゴルファン ゴルフパートナー

成田市に根付く、地元の為の練習場
スポーツ関連
  • ゴルフコース
エリア
千葉県印旛郡酒々井町
最寄り駅
京成本線 公津の杜駅 南口から徒歩12分
ザ・ゴルファン ゴルフパートナーに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご利用方法
1.まずはフロントにお越し下さい

2.お客様に合わせて2種類のご利用方法をお選びいただけます
初めての方には当店のカードを発行致します。
1球ずつ時間無制限の「単価打ち」と、時間内であれば球数無制限「打ち放題」の2種類から
お客様のご都合に合わせて選択可能。
レンタルクラブ(有料)もございます。
受付にお申込みください。

3.お打席をお選びいただけます
打席ボードから空いている打席をお選びください。
打席バインダーをお渡しいたします。
左利き専用打席は1Fが9番、2Fが43番の合計2打席をご用意しております。

4.全打席に「オートセッター」と「オートティーアップ」を完備
カード挿入口へカードを入れると自動でボールが出てきます。
ティーアップの調節は打席にあります「ティーアップ調整盤」をクラブで押して調節してください。

5.練習が終わったらフロントへ
「打ち放題」はお時間が終了するとカードが自動で排出されます。
「単価打ち」の方は「カード排出ボタン」を押してカード を取り出してください。
カードは繰り返しご使用いただけますのでお持ち帰りください。
お帰りの際は打席バインダーをフロントにご返却ください。
練習場
■バンカー練習場
バンカー練習を思う存分出来る、広い砂場を完備!

難しいバンカーショットを存分に練習できるバンカー練習場 。
「ボールが出ない」「何打も打った」こんなツラさとはサヨウナラ~!
バンカーショット攻略するには練習あるのみ!
さらなる技を磨きたい方は、専属プロの個人レッスンもおすすめです。

■アプローチ練習場
アプローチの苦手を克服できる実践しようの練習場

アプローチの練習を様々なパターンを想定して実践できる本格仕様。
グリーン周りのショットは、スコアを左右すると言っても過言ではありません。
あと1打縮めるには、いかにピンに寄せられるかがカギ。
ビジター専用アプローチ練習場は、残り10ヤードからのショットがメインです。
ゴルファン工房
本当に自分に合ったクラブにしてみませんか?

買ったままのクラブに自分を合わせるのでは無く、自分の方にクラブを合わせるのは簡単確実な上達への第一歩です。
まずは手軽なグリップ交換からカスタマイズをお試ししては如何でしょうか?
手で触れる部分は道具を使うスポーツにとって大事なポイントですし、初心者ほど変化が大きいかもしれません。
確かなゴルフの腕と正確な工作技術を持つ2人のクラフトマンが、あなたの悩みを的確に捉えてカスタマイズし、その場で広い練習場で試せます。

ザ・ゴルファン ゴルフパートナーの基本情報

スポット名 ザ・ゴルファン ゴルフパートナー
TEL 043-496-9288
FAX 043-496-9289
住所 〒285-0901
千葉県印旛郡酒々井町篠山新田3-2
営業日
営業時間:
8:00 ~ 22:00
【夏季営業時間】
6:30 ~ 22:00(5月~9月)
休業日:
毎週木曜日、第3水曜日、元旦
HP http://www.e-golfun.com/fee/index.html
駐車場 あり
PAGE TOP