ライフデザイン・カバヤカブシキガイシャ

ライフデザイン・カバヤ株式会社

住まいづくり、その先へ。
不動産
  • 不動産業
エリア
岡山県岡山市北区
最寄り駅
JR西日本伯備線 北長瀬駅 南口徒歩 約12分
岡山大学病院から車で13分
ライフデザイン・カバヤ株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―社長挨拶―
平素より弊社商品・サービスへ格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

エス・バイ・エル・カバヤ株式会社は2017年4月3日、
「ライフデザイン・カバヤ株式会社」に社名変更致しました。
これからは、住宅を販売するだけではなく、一人ひとりのお客様に寄り添い、
より豊かなライフデザインを提案して参ります。

新たに制定した三つの輪からなるロゴマークは、「人の和」「暮らしの和」「自然の和」を意味し、
われわれが提案するデザインに、お客様が求めるデザインを合わせて輪をつくり、
世界中の人々の理想的なライフデザインを提案したいという想いを込めました。

これからは、皆様とともに培ってきた歴史を大切にしながら、
人に優しい「木」の特徴を最大限に活かした戸建て住宅、
CLT建材を活用したビル建築、リフォーム事業と、幅広い事業を手掛ける木造ゼネコンを目指し、
日本全国で事業を展開して参ります。

今後とも一層のご支援ご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
―事業紹介―
◆GRANZ事業部
睡眠コンサルタントご協力の元、
一流ホテルを超える快適性を追求した「スリープファーストハウジング」

◆エス・バイ・エル・カバヤ事業部
意匠性に富み、機能美と高い技術が共存する優れた住空間。安心・満足の住まいをご提案。

◆KABAYA2×4
施工は自社大工、専属大工など熟練された職人による安心な施工。
これらの培った全てを積み重ねた商品

◆カバヤホーム事業部
「木」の素晴らしさにこだわり続け、あなたの生涯を見守る美しい住まいをご提案します。

◆リフォーム事業部
エコリフォームや電化住宅、太陽光発電導入まで、住まいのトータルリフォーム。

◆不動産事業部
分譲宅地・分譲住宅・仲介物件や賃貸住宅の提案を行っています。

◆エクステリア部
機能美に加えて空間美を意識した憧れのエクステリアをご提案致します。

◆保険事業部
保険会社や代理店ではなく、お客様にとっていい保険をご提案いたします

◆特建事業部
「自然と共生し木をあしらった意匠デザインの創造」と未来構造を提案します。

◆FC事業部
CLTの活用方法を技術提供するフランチャイズチェーン。
―日本力バヤ・オハヨーホールディングスグループ―
ライフデザイン・カバヤ株 株式会社は、
1972年に設立し、人に優しい「木」の特徴を活かした戸建て住宅の販売をはじめ、
リフォーム事業、不動産事業、特建事業、新建材CLTを活用したFC事業など
幅広い事業を展開しています。
お菓子メー力ーの力バヤ食品、乳製品メー力ーのオハヨー乳業を中核に、
住宅、ゴルフ場運営、教育など幅広く展開する事業会社12社の経営管理を担う
日本力バヤ・オハヨーホールディングスグループの一社です。

【特徴】
地元に根付きお客様と一生のお付き合いをしてまいります。
直接施工により高品質で低価格を実現。

ライフデザイン・カバヤ株式会社の基本情報

スポット名 ライフデザイン・カバヤ株式会社
TEL 086-246-6663
FAX 086-246-6676
住所 〒700-0964
岡山県岡山市北区中仙道2-9-11
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
お問い合わせください
HP https://lifedesign-kabaya.co.jp/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP