ジョニーノカラアゲ ヒガシウメダテン

ジョニーのからあげ 東梅田店

鹿児島県産ハーブ鳥をはじめ全て国内産生肉を使用しています
グルメ
  • 鳥料理
エリア
大阪府大阪市北区
最寄り駅
JR西日本各線 大阪駅 から徒歩10分
大阪メトロ谷町線 東梅田駅 から徒歩6分
JR西日本東西線 北新地駅 から徒歩7分
大阪メトロ御堂筋線 梅田駅 から徒歩7分
ジョニーのからあげ 東梅田店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ジョニーのこだわり
■素材
鹿児島県産ハーブ鳥をはじめ全て国内産生肉を使用しています。

■秘伝のたれ
10種類以上のスパイスを調合したタレに4日間漬け込んでいるので、肉の中まで味がしみ込んでいます。

■生肉へのこだわり
冷凍、外国産を販売しているお店が多い中、当店はジューシーさにこだわり『生肉』を使っています。

■揚げたて
当店では作り置きは一切せず、常に『揚げたて』をご提供出来るように心がけております。
注文を受けてから調理しますので混雑時にはお時間がかかる場合があります。

※事前にお電話いただくとお待たせしません!
各店舗へ御電話ください。
美味しい召し上がり方
■当店は秘伝のタレにじっくり漬け込んでいるので、まずは「そのまま」お召し上がり下さい。

■男子も女子もナプキン片手に「手で持ってガブッと」豪快にいただきましょう。

■あとは…レモンを搾るもよし・塩をパラットかけるもよし・カボスポン酢にチョイとつけるもよし。
お好みでどうぞ。
ご安心下さい、店頭の 鶏肉・鶏卵は安全です
■国産チキンは「食鳥検査法」に基づき、「食鳥検査員(獣医師)」又は食鳥処理衛生管理者によって3段階にわたり、病気や異常がないかを検査することが義務付けられ、厳しい基準に合格したものだけが出荷されています。

■国産鶏卵は「食品衛生法」に基づき策定された衛生管理要領に従って、厳格な品質管理下で供給されているので安全です。

ジョニーのからあげ 東梅田店の基本情報

スポット名 ジョニーのからあげ 東梅田店
TEL 06-6311-4421
住所 〒530-0057
大阪府大阪市北区曽根崎1-7-12
営業日
営業時間:
■平日
11:30~14:30
18:00~23:00
■土曜
12:00~15:00
18:00~24:00
■日・祝
12:00~15:00
18:00~22:00
不定休:
お問い合わせください
HP http://www.oitakaraage.com/shop/umeda.html
PAGE TOP