コンフォートイレバクリニック

コンフォート入れ歯クリニック

ようこそコンフォート入れ歯クリニックへ
病院・医療
  • 歯科
エリア
北海道札幌市中央区
最寄り駅
札幌市交通局各線 大通駅 17番出口から徒歩5分
札幌市交通局都心線 狸小路駅 から徒歩3分
札幌市交通局都心線・一条線 西4丁目駅 から徒歩3分
コンフォート入れ歯クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご来院の流れ
1.ご予約・お問合せ
まずはお電話にて知識豊富な受付スタッフ、カウンセラーが入れ歯のお悩みを伺います。
その後、希望日時にて無料カウンセリングの予約をお取りいたします。

2.無料カウンセリング
来院後は受付にて問診票記入後、個室カウンセリングルームにて平均1時間半~2時間程度しっかり時間をかけてカウンセリングを行います。
入れ歯専門カウンセラーが現在の入れ歯のお悩みのみならず、生活習慣など幅広くヒアリングいたします。

3.口腔内検査
お口の中のより詳しい状況確認の為、口腔内の検査を行います。
歯周病検査や歯石除去はもとより、残っている歯の虫歯の確認なども一緒に行います。

4.治療計画説明
口腔内検査の結果をもとに担当医より検査結果や入れ歯設計に伴う見積り、治療期間など細かな治療計画を説明いたします。
内容にご納得いただいた方はご契約・ご入金、そして治療がスタートします。
治療について
Pointo.1 歯周病治療専門医が在籍
残っている歯に治療が必要と判断した場合は、当院内にて歯周病治療専門医が治療いたします。
難症例等、当院での歯の治療が難しいと判断された場合でも近くの口腔外科専門歯科医院を紹介いたしますので安心して治療を行えます。
虫歯等があれば、歯の被せ物の作製もしています。

Pointo.2 治療用入れ歯の作成
新しい入れ歯作製前に治療用入れ歯にてお試しができます。
治療用入れ歯を作製することで、治療期間中の歯のない状態を避けることができます 。

Pointo.3 保険治療の倍以上の工程を踏み、最終的な入れ歯を作製
ご自身の希望や状況に合わせた材質や人工歯を選択することが可能です。
精密な型採りと咬み合わせの調整を繰り返すことでぴったりと合う入れ歯を作製します。
院内技工室を併設している為、歯科技工士立ち合いのもと、より精密な入れ歯が完成します。
アフターケア
Pointo.1 年間保障制度
入れ歯完成直後の安心のみならず、ずっと続く安心を目指して2019年2月より年間保証「倶楽部コンフォートプレミアム会員」を発足させました。
通常の定期健診代や簡単な修理が無料になる他、入れ歯を長く使用する中で起こる修理が割引になる等、皆様が安心して生活していただける内容が詰まっています。

Pointo.2 定期健診
お口の中の状況は日々変化しています。
気づかぬうちに歯ぐきが痩せていた、虫歯が進行していた、ということも珍しくありません。
当院では3か月~6か月に一度、対象の患者様宛に定期健診のお知らせを行っている為、来院し忘れる心配はありません。

Pointo.3 お口のメンテナンス
入れ歯の取り扱い方法はもちろん、ご自身の入れ歯に合った洗浄剤のご紹介など、新しい入れ歯を快適にご使用いただく為のサポートも行っています。

コンフォート入れ歯クリニックの基本情報

スポット名 コンフォート入れ歯クリニック
TEL 011-211-1000
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南二条西3-12-2 ドミイビルNO.37 3F
営業日
AM × ×
PM × ×
診療時間:
9:00~18:00
休診日:
土・日・祝
HP https://comfortdc.com/
駐車場 なし
PAGE TOP