サダムラシカイイン

定村歯科医院

地域の健康に貢献するために
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
エリア
東京都杉並区
最寄り駅
JR中央線・総武線、東京メトロ丸ノ内線 荻窪駅 から徒歩2分
定村歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
定村歯科医院の魅力1.高度な技術力
歯科診療には患者様とのコミュニケーション、また医師やスタッフの人柄が非常に大切ですが、大前提として高い技術力が求められると考えています。

当クリニックでは、勉強会への参加や、新しい歯科治療に関する知識などの会得をはじめ、医師・スタッフの技術力向上のために日々鍛錬しております。
定村歯科医院の魅力2.患者様に安心していただけるホスピタリティ
まず、当院で大切にしているのは患者様の痛みに共感し、患者様に寄り添う意識を持つことです。

医院の環境整備や患者様への接遇など細かい点ももちろん大切ですが、キッズコーナーや待合室、花壇などといった医院全体の雰囲気の良さもホスピタリティの一環と考えております。
また、歯科や健康に関する情報提供をしっかりと行っていくことも大切と考え、ホームページや院内掲示物で健康への啓発活動などきめ細かに対応していきたいと考えております。
定村歯科医院の魅力3.安全性への配慮・対策
歯科の治療は観血処置(出血を伴う外科的な処置のことをいいます)が多いものです。
そのため、治療を受ける患者様にも、一緒に働くスタッフにも、安心して診療に集中してもらいたいと考えております。

そのため、滅菌や消毒に関しては常に気を配り、またレベルアップに努めております。
消耗品関連はすべて使い捨てを採用、さらに滅菌器に関しても業界最高レベルのものを導入しております。

当たり前のことを当たり前にする。
見えない部分にも安全面に配慮する。
シンプルなことですが徹底しております。

定村歯科医院の基本情報

スポット名 定村歯科医院
TEL 03-3393-0207
FAX 03-3393-0205
住所 〒167-0051
東京都杉並区荻窪5-16-1
営業日
AM ×
PM ×
△ 9:00~18:30
診療時間:
月水金 9:00~19:30
火木土 9:00~18:30
休診日:
日祝日
HP https://sadamura4618.com/
駐車場 なし
PAGE TOP