ソウゴウリフォーム ナイン

総合リフォーム nine

お客様に安心していただけるリフォームの提案・施工を心掛けています
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建設業
  • 工務店
  • 設計事務所
  • 建築業
エリア
東京都多摩市
最寄り駅
京王電鉄相模原線 京王多摩センター駅 東口から徒歩8分
小田急電鉄多摩線 小田急多摩センター駅 東口から徒歩9分
多摩都市モノレール多摩モノレール 多摩センター駅 から徒歩11分
総合リフォーム nineに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
事業紹介
株式会社nineでは、お客様に安心していただけるリフォームの提案・施工を心掛けています。
造作工事・塗装・水廻り設備・クロス貼替え・クリーニングなどリフォームに関して幅広く対応している総合リフォーム会社であり、お打ち合わせからアフターフォローまで自社で一貫した対応が可能になっています。

ぜひ、お気軽にご相談ください。
サービスの特徴
時代や環境の変化によりお客様のニーズは変化するものです。
私たちは、お客様の現在のご要望をお伺いし、想像(創造)し、専門家としての多彩なご提案を得意としています。
「先を見越したご提案」で、今だけではなく、10年後、20年後も快適に暮らせる住まいづくりをお手伝いいたします。

お打ち合わせから現場調査・プランニング・お見積り・施工・アフターフォローまで自社で一貫して行うことで、窓口担当を明確にし、わずらわしさを軽減いたします。
住宅はもちろん、店舗やマンションなどのリフォームもお任せください。
ご依頼の流れ
STEP1.ご相談・お見積もり依頼
まずは公式HPのメールフォームかお電話にてお問い合わせください。

STEP2.お打ち合わせ・現場調査
お悩みやご要望をお話しさせていただきます。
また、実際に施工現場にお伺いして、現場状況を確認させていただきます。

STEP3.見積提出
ご要望や現場の調査結果を基にお見積書を提出させていただきます。
また、ご要望に加え、専門家としての提案もさせていただきますので、ご納得いただけるまで、ご相談ください。

STEP4.ご契約
お見積りやご提案内容をご納得いただいたうえで、正式にご契約をいただきます。

STEP5.工事
工事を円滑に進め、工事中は進捗状況をご報告させて頂きます。
また、工事内容によって必要な場合は、工事前に近隣居住者へ挨拶します。

STEP6.完成・アフターサービス
工事完成後、弊社担当者と一緒に、不備がないかなどをご確認いただき、お引渡しとなります。
お引渡し後も不具合や気になることなどがあれば、ご連絡下さい。

総合リフォーム nineの基本情報

スポット名 総合リフォーム nine
TEL 042-319-3556
070-1463-9696
FAX 042-319-3557
住所 〒206-0041
東京都多摩市愛宕4-9-23 クリオハイム 103
営業日
営業時間:
平日・土曜 10:00~17:00
日曜・祝日予約制
定休日:
日曜・祝日
HP http://6x6.co.jp

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP