メドアグリクリニック イバラキ

メドアグリクリニック いばらき

訪問診療、訪問看護 24時間365日対応
病院・医療
  • 診療所
  • クリニック
エリア
茨城県東茨城郡茨城町
最寄り駅
JR東日本常磐線 赤塚駅 南口から車で17分
北関東自動車道 茨城町西I .C .から車で8分
茨城町役場から車で10分
メドアグリクリニック いばらきに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
やさしい心をもち、いつまでも寄り添い支えます
病院での長期入院は年々、難しくなっております。
そのため、多くの病気を抱えた患者様が自宅や高齢者施設で療養を余儀なくされています。
しかしながら、病気をもった患者様の看護や介護は、ご家族には大きな負担です。

ひとりで頑張りすぎず、ご連絡ください。
わたしたちは、最期まで責任をもって、患者様とご家族に寄り添い支えます。
てあての有する力を信じ、人の心と命に違いをもたらします
病院での最先端の検査や治療も重要ですが、それ以上に大切なものがあります。

わたし達は、ひとりひとり充分に時間をかけ、訓練された五感を用いて大切なお身体を拝見させていただきます。
また、常に介護される相手の身になって、寄り添うケアを心掛けます。

医療・介護従事者の手に宿る、てあての力を皆様のもとに届け、しっかりとした信頼関係のもと、検査、治療、リハビリそして介護を行います。
ご利用の流れ
1.住み慣れた自宅で最期まで...まずはご連絡ください
お打ち合わせの日程を決め、看護師、もしくは相談員がご自宅までお伺いします。

2.今までの病気の状態や経過などをお聞かせ下さい
スムーズな訪問診療への移行のために今までの経過をお聞かせ下さい。
ご家族・ご本人にも読みやすく、理解しやすい言葉を用いたカルテ作成を心がけております。

3.スケジュールを決定します
デイサービスなどの介護サービスや、ご家族のご予定に配慮して、訪問診療に伺う予定を決定します。

4.訪問診療開始
医師と看護師のペアでお伺いします。
必要に応じて、採血やエコー・X線検査などを行います。

メドアグリクリニック いばらきの基本情報

スポット名 メドアグリクリニック いばらき
TEL 029-297-2177
FAX 029-307-8206
住所 〒311-3114
茨城県東茨城郡茨城町大戸1853-1
営業日
受付時間:
24時間365日対応
年中無休:
-
HP http://www.medagricare.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP