ヒトシオセイタイ

ひとしお整体

ひとしお整体の「本格」耳ツボダイエット。痩せたいあなたを全力サポート!ネット予約受付中
鍼灸・整骨院
  • 整骨院
  • あんま・マッサージ・指圧
エリア
愛知県名古屋市昭和区
最寄り駅
名古屋市営地下鉄鶴舞線 いりなか駅 2番出口から徒歩約3分
ひとしお整体に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
皆さん、初めまして、ひとしお整体の塩野崎です。
ひとしお整体のネーミングは私の姓名からではありますが、お客様の健康をお伝えすることによって、
「喜びもひとしお」「感激もひとしお」を実感していただきたい、という思いからです。
耳ツボダイエットと整体を通じて多くの皆さまに健康をお伝えして行きたいと思っております。
私は2018年3月まで大手損害保険会社に勤務しており、自動車保険などの保険金支払い業務を通じて、
事故に出会って不安なお客様に寄り添いながら事故解決の対応をしておりました。
ひとしお整体でのお客様対応においてもそうした経験を活かしていきたいと考えております。
よろしくお願い申し上げます。
―「耳ツボダイエット」とは―
~つぼ療法と栄養学に基づいた食事指導で美しく痩せる~

「本格」耳ツボダイエットは耳のツボを刺激することで自律神経に作用し、
太る原因になるストレスや食欲などを抑えるのでがまんしなくていいのです。
また栄養学に基づいた食事指導等も行い、脂肪を効率よく燃焼させるので、無理なく健康的に痩せることができます。

6つのつぼに金の粒を貼り付けて身体の機能を正しくコントロールします。
ハリも使わず、痛みもないのでお子様からお年寄りまでチャレンジしていただけます。
肌色の小さなテープを使用するので目立ちません。
貼ったままでも入浴も洗髪も問題ありません。
―ひとしお整体のこだわり―
STEP1
すべて手技で、電気・機械は使いません
筋肉の固さや疲れ具合などは人によって異なりますので、適切な圧力も人によって異なります。
電気・機械ではなく手技だからこそ微妙な圧力を調整できます。

STEP2
一人ひとりのお客様の症状に合わせて、適切な施術を行います。
最も気になるところに合わせて施術に使用する技術を選びます。

STEP3
何度かご来院いただき、ご希望であれば、ご家庭でも安全にできる簡単な施術もご案内します。

◇初回費用(含、初見料)
価格 10,000円+税

◇標準コース(2回目以降)
価格 10,000円+税
時間 約30~40分

ひとしお整体の基本情報

スポット名 ひとしお整体
TEL 052-875-8798
FAX 052-875-8797
住所 〒466-0833
愛知県名古屋市昭和区隼人町7-13 サンシャインいりなか 2B
営業日
AM ×
PM × ×
受付時間:
9:00~12:00
14:00~19:00
※完全予約制
休業日:
日曜日・祝日
HP https://hitoshio-mimi.com/
駐車場 あり
Palaca(パラカ)駐車場(飯田街道沿)をご利用ください。駐車券をお渡しします。
PAGE TOP