カブシキカイシャハルク

株式会社ハルク

『体にやさしい家づくり』をモットーに、新築・リノベーション・リフォーム工事を承っております
企業・事務所
  • リフォーム
  • 設計事務所
  • 建築業
エリア
千葉県鎌ケ谷市
最寄り駅
鎌ケ谷市役所から車で8分
新京成電鉄新京成線 鎌ヶ谷大仏駅 から徒歩11分
株式会社ハルクに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
家づくりのこだわり1.スーパーウォール工法
スーパーウォール工法の家は、高性能なスーパーウォールパネルと高断熱サッシ、計画換気システムが生み出す、高気密・高断熱・高耐震構造。
「快適」・「健康」・「省エネ」・「安心」という観点から、暮らしの質を最高水準にまで高め、その違いを実感していただける「暮らし性能」を追求しています。

【スーパーウォール工法とは】
高性能なパネルと、高断熱なサッシと、高性能な換気システムでつくる、地震に強く、冬暖かく夏涼しい、しかも気密が良いからこそ効果を発揮する換気システムで綺麗な空気で健康に暮らすためのお家をつくる工法です。
家づくりのこだわり2.オリジナル家具
自分らしく、自分たちらしい、自分たちの使い勝手に合わせたオリジナル。
身近にあって毎日使う物だから、大きさ、形、素材や色も自分らしい物にしたい。
大量生産の規格品では味わえないウキウキさ。

好きな物や好きな色合いに囲まれて、楽しく暮らすためのツールとなるオリジナル家具です。
好きなインテリアに合わせて自然塗料で着色、オンリーワンの家具です。
家づくりのこだわり3.FFCテクノロジー
現代の一般的な住まいは、カビ菌糸から発生する有害な揮発性有機化合物、ハウスダスト、建材・接着剤・塗料などによるシックハウスなど、汚染された空気による健康被害が増えています。
住まいの空気汚染の改善対策とし、殺菌加工・抗菌加工・防虫加工・防カビ加工など無菌状態に近づける事を健康の安全としてきましたが、その建材の加工時に国の基準以外の化学物質が多量に使用され、結果、アレルギー・アトピー・過敏症など新たな化学物質の健康被害が発生する事になりました。

これらの問題を解決する方法として活用されたのが、人を守ってくれている善玉常在菌を減少させることなく、悪性物質を除去する技術、FFCテクノロジーです。

株式会社ハルクの基本情報

スポット名 株式会社ハルク
TEL 047-498-8010
FAX 047-404-2802
住所 〒273-0122
千葉県鎌ケ谷市東初富4-36-5 1F
営業日
営業時間:
月・火・木・金・土・日
9:00~18:00
定休日:
水曜日
HP https://hulkhome.jp/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP