カブシキガイシャタンセイドウ

株式会社丹精堂

高品質でリーズナブルなメイクブラシを販売しております。
土産品・物産
  • お土産・特産品
エリア
広島県安芸郡熊野町
最寄り駅
JR西日本呉線 矢野駅 から車で約16分
株式会社丹精堂に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―"MADE IN JAPAN"の刻印は丹精堂の誇りと自信です―
丹精堂のすべての化粧筆の軸に刻まれた"MADE IN JAPAN"の文字。
海外でパーツを作って組立ては日本というメーカーが多い中、
丹精堂の化粧ブラシは、軸や金具パーツをここ熊野町の工房から取り寄せ、
熟練の職人によって全て手作りで製作されています。

また、メイクブラシは直接お肌に触れるものだから、安全、清潔でなくてはなりません。
輸入されたばかりの原毛に付いている虫や菌から、原毛を保存する目的のオゾン殺菌とは異なった、
丹精堂が独自に開発した強力紫外線殺菌システム『GRACE-1』にて、
すべての完成したメイクブラシを殺菌しています。
―広島の特産品「ザ・広島ブランド」匠の銘品認定―
機械で大量生産される毛束が多い中、丹精堂では原毛から熟練の職人の巧みな技で、
すべて手作業で作られています。

米粒に文字を書けるぐらいの細い毛先や、
穂先に2色の毛を入れ込み文字を表現することも可能な整毛の技術はまさに職人技です。

また宝飾ブラシでは、様々な企業や芸術作家とのコラボを果たし、
漆を使った蒔絵化粧筆や夜光貝貼化粧筆。
一つひとつ作品が異なる吹きガラスを使ったファンデーションポット。
金やプラチナを台座に宝石がちりばめられた筆など、
その技術力は海外のメイクビューティショーでも注目を集めています。
―男性専用ヘア・フェイスブラシ『 danseido』―
danseidoケアブラシは、原毛の選定、
業界初のUV殺菌システムの採用など素材や製造工程の細部にまでこだわりました。
1本ずつ丹念に匠の技で仕上げた男性のためのヘア・フェイスケア用ブラシです。

毛先にレーザー加工でわずか0.5mmほどの段差をつけることで、
毛穴の奥までしっかりと毛先が届き、余分な角質や脂質を落とします。

通常がメイクブラシのサイズとは違い、洗髪面積を広げ洗浄効果を高めるため
直径が38mmものサイズを実現した「danseido」洗髪ブラシ。
天然原毛を高い密度で贅沢に使用しています。
―オンラインショップのご案内―
本当に安心して使えるメイクブラシは、高いクオリティと熟練の職人によって生まれます。
すべての筆に刻まれた“MADE IN JAPAN”の刻印は、
軸、金具、毛先すべてにこだわった良質のメイクブラシの証。
熊野筆・丹精堂のメイクブラシで、化粧のノリ、コスメの減り、メイク時間、
そしてなによりも肌への違いを実感してください。

新規会員登録の方には、すぐに使える324円分のクーポンをプレゼント中!!
coupon@tanseido.co.jp まで空メールをお送りください。
自動返信でクーポンコードが送られてきます。
あとは、決済画面でコードを入力するだけ!!
ご利用お待ちしております!!

株式会社丹精堂の基本情報

スポット名 株式会社丹精堂
TEL 082-854-0215
住所 〒731-4221
広島県安芸郡熊野町出来庭6-7-24
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.tanseido.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP