トウキュウリバブル コウシエンセンター

東急リバブル 甲子園センター

西宮市内でも屈指の人気の住宅街にである「甲子園」の住宅街に店舗を構えています。
不動産
  • 不動産業
エリア
兵庫県西宮市
最寄り駅
阪神電気鉄道本線 甲子園駅 から徒歩10分
阪神電気鉄道本線 鳴尾駅 から徒歩9分
東急リバブル 甲子園センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
店舗について
西宮市内でも屈指の人気の住宅街である「甲子園」の住宅街に店舗を構えております。
店舗前には駐車場がありますので、お車でもお気軽にご来店下さい。
キッズスペースも完備しております。

居住用の不動産は勿論のこと、投資用不動産・事業用不動産等の売買のご相談や、相続・借地権等のご相談もお気軽にご相談ください。
地域に精通した実績のあるスタッフがスピーディーに対応させていただきます。
不動産に関することならば、どんな些細なことでもお気軽にお問合せください。
心よりお待ち申し上げております。
事業内容1
■売買仲介
不動産を売りたいお客様と買いたいお客様の間に立ち、知識経験の豊富な専門スタッフがご相談から物件紹介、条件交渉、契約締結、引渡しまで、円滑な不動産取引をサポートいたします。

■賃貸仲介
オーナー様からの賃貸のご相談に対し、お客様に最適な運営プランをご提案いたします。
入居を希望されるお客様には、ご希望に合った賃貸物件のご紹介から契約、入居、更新・解約までサポートいたします。

■新築販売受託
デベロッパーが供給する新築マンション、および新築戸建の販売受託を行っています。
高度な販売ノウハウと総合不動産流通企業のチャネルを生かし、お客様の不動産分譲事業を サポートいたします。
事業内容2
■不動産販売
総合不動産流通企業として培ってきたノウハウとお客様からの声をもとに当社が開発したマンション「L'GENTE」を分譲しています。
また、当社にて不動産を購入し、区分所有マンションのリノベーションやアパート開発等も行っています。

■不動産ソリューション
お客様の多様なニーズにお応えするため、投資用・事業用不動産に関わる様々なソリューションビジネスを展開しています。
広範な情報ネットワークとノウハウをもとに、市場に精通したサービスを提供いたします。

■その他の事業
損害保険代理業、レンタル収納スペース事業の他、「相続」や「空き家」に関するコンサルティングサービスも行っています。

東急リバブル 甲子園センターの基本情報

スポット名 東急リバブル 甲子園センター
TEL 0798-42-1091
住所 〒663-8187
兵庫県西宮市花園町10-21 ノーブル甲子園 1階
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
火曜日・水曜日
HP https://www.livable.co.jp/branch/koshien/
駐車場 あり
PAGE TOP