ヤキニク サイ

焼肉 犀 SAI

焼肉食べるなら、みんなの笑顔あふれる焼肉犀に決まり!
グルメ
  • 焼肉
エリア
大阪府大阪市北区
最寄り駅
JR西日本東西線 大阪天満宮駅 から徒歩10分
焼肉 犀 SAIに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―本場の味を知り尽くしたオーナーだから。―
焼肉ファンが密かに通うのには理由があります。
焼肉の世界10年以上のオーナーが厳選された良質な国産のお肉をリーズナブルに提供。
手切り、秘伝のタレ、塩や米へのこだわり、クオリティの高いサイドメニュー、
くつろげるアットホームな空間づくり…焼肉犀の魅力を知ればあなたにもきっとわかるはず。
―犀の想い―
良質な国産牛をリーズナブルに美味しく食べていただきたい。
だから、手切りにこだわり、素材にこだわり、味にこだわります。
目利きが効くオーナーが独自ルートで仕入れるから、上質なお肉をリーズナブルに召し上がっていただけます。

手切りで厚切りにカットするので、お肉本来の旨みを味わえます。
焼肉はすべて半人前をご用意しておりますので、少しづつ味わいたい方やおひとり様に喜んでいただいております。
―おひとり様から大人数の貸切まで。―
最大38席の店内は、20名様から貸切もOK!
テーブルはたくさんお皿をのせても安心の大きさ。
ゆったり食べて飲んでいただけます。
通路も広いのでベビーカーでのご利用にも安心です。
ご家族での焼肉パーティーから女子会、会社の飲み会など、幅広くご利用いただけます。
また、カウンター席もゆったりしておりますので、おひとり様のご利用、カップルでのご利用にも最適です。
―人気メニュー発表!!―
No.1 特上和牛ヘレ
塊でゆっくり火を通すのに向いているヘレは厚めのスライスでどうぞ。
ほおばっていただくと肉の旨みが肉汁からあふれ出ます。
脂はあっさり、でもお肉らしさがたっぷり!当店の人気者はリピート率もNo.1!

No.2 上ロース
やっぱり「お肉を食べたー」と満足させてくれるのがロース。
その中でもさらに上質の脂がのった上ロース。お肉好きなら外せない!

No.3 佐賀牛玉子かけ御飯
お肉と玉子が一層濃厚に引き立てあう、中毒性確実の贅沢まぜご飯。
TKGファンなら一度はトライすべし!

焼肉 犀 SAIの基本情報

スポット名 焼肉 犀 SAI
TEL 090-8191-5632
住所 〒530-0035
大阪府大阪市北区同心2-1-8
営業日
営業時間:
ランチ 11:00~14:00 / ディナー 17:00~24:00
定休日:
月曜日
HP https://yakiniku-sai.com/
駐車場 なし
PAGE TOP