ミヤモトアンザンケンキュウジュク マックス ホンブキョウシツ

宮本暗算研究塾 Max 本部教室

フラッシュ暗算そろばん教室
学校・教育
  • そろばん
エリア
東京都中野区
最寄り駅
西武新宿線 都立家政駅 南口から徒歩5分
西武新宿線 鷺ノ宮駅 から徒歩5分
宮本暗算研究塾 Max 本部教室に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
全国クラスの生徒が多数在籍
当教室はそろばんだけでなく、社会で役に立つ暗算力を始めとした各種能力を鍛えていくことを目標に暗算塾を自称しています。

実力だけでなく長年、一生懸命そろばんを習い続ける生徒が多いことでも全国的に有名です。
2018年は珠算競技の最高峰・全日本珠算選手権大会に当教室から15名が参加しました。

また長年そろばんを習い続けた続けた継続性と実力が認められ、多くの生徒が珠算の一芸推薦で高校・大学に進学を果たしています。
1%の指導法
全国大会に出場している教室の先生は少しでも生徒を上手にさせようと指導方法を中心とした様々な情報を他教室の先生方と交換し日々、指導技術の向上に努めています。
教室独自の指導方法は各々の教室にありますが、大筋の指導方法は全国クラスになると同じになってきます。
これは大会に出場しない教室とは全く異なった指導方法でもあります。
そんな私たち、全国大会に出場している競技塾は日本に50件ほど存在しており、日本にはそろばん塾が10000件以上あると言われているので1%以下のそろばん塾のみが教えられる特別な指導法を当教室では採用していることになります。
生徒・体験入塾生募集中!
初心者から丁寧に教えます。
一斉授業は元気良く、個人練習は静かに集中して行う、メリハリのある授業を行っています。
幼稚園生から大学生まで幅広く在籍中。
同学年以外の人とコミュニケーションが取れるのもそろばん塾の魅力です。

数字が書ける5歳から体験入塾を募集中!
詳しくは公式HPをご覧ください。

宮本暗算研究塾 Max 本部教室の基本情報

スポット名 宮本暗算研究塾 Max 本部教室
TEL 03-3330-3105
FAX 03-3330-3189
住所 〒165-0033
東京都中野区若宮3-25-2
営業日
開校時間:
■初級クラス
15:00~16:00/16:00~17:00/17:00~18:00
■上級クラス
18:00~19:30
■選手クラス
19:30~
定休日:
土曜日 日曜日 祝日
HP https://www.miyamoto-anzanmax.net/
駐車場 あり
PAGE TOP