ネイルサロン モカ

Nailsalon moka

周りを気にすることなくゆったりとくつろぎながら、ネイルが出来るプライベートサロン。
美容・理容
  • ネイルサロン
エリア
兵庫県神戸市北区
最寄り駅
神戸電鉄三田線 岡場駅 から徒歩約5分
Nailsalon mokaに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
プライベートサロンならではの、ゆったりとしたアットホームな空間でお客様一人一人丁寧に施術をさせて頂きます。

当店では、ネイルアートやデザインなどはもちろんですが、お爪で悩みを抱えていらっしゃる方やお肌の悩みにもしっかり向き合い、施術させて頂いております。
その他、お客様が前向きになってもらうため、「ネイル用パワーストーンLeilani 」という天然石も取り扱っております。

指先から幸せや癒しを皆様に与えられますように・・・
MOKAのおすすめ
MOKAでは、スパルーチェというお肌に優しい弱酸性の商材を使用した手肌のケア「スパケア」、自爪から美しくなれる「自爪育成」や、指先から癒され前向きになれるパワーストーンが特におすすめです。

ただネイルを楽しむだけではなく、身体や心もリラックス出来ますので毎日忙しいママさんにはぜひとも試して頂きたいメニューです。

【スパルーチェ】
敏感肌の方にもダメージの少ない弱酸性の商材になります。
防腐剤フリー、保存料も天然由来成分のものを使用しておりますので、お顔にも使って頂けるほど優しいものとなっております。
MOKAのこだわり
■施術後、日にちが経ってもキレイなお爪
MOKAでは次回来店時まで、お爪を綺麗な状態に保てるような施術を心がけております。
手肌のケアや、爪を傷めずにジェルネイルが楽しめる”パラジェル”などで爪への負担やダメージを考えて施術させて頂きますと、ネイルのもちも良くなります。

■お客様に合った施術
お爪のお悩みや状態に合わせて、それぞれお客様に合った施術をさせて頂きます。
薄くて折れてしまいがちなお爪や爪噛みの方へ向けて、健康なお爪を育てる「爪育成」を行っております。
自爪を傷つけない施術で、ネイルをずっと楽しむことが出来ますよ。

Nailsalon mokaの基本情報

スポット名 Nailsalon moka
TEL 070-2319-5521
住所 〒651-1302
兵庫県神戸市北区藤原台中町2-16-9 トーショクビル 3F 303
営業日
営業時間:
月~金
9:00~18:00(最終受付17:00)

9:00~17:00(最終受付16:30)
定休日:
月曜・水曜・日曜・祝日
HP http://www.moka2.net/
駐車場 あり
建物裏手に1台有り

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP