インテリアナカヤマ

インテリア中山

内装仕上工事、イベント会場設営、テント・シート工事
企業・事務所
  • リフォーム
  • 内装工事業
  • 屋根工事業
  • エクステリア工事業
エリア
佐賀県唐津市
最寄り駅
JR九州筑肥線 和多田駅 から徒歩16分
インテリア中山に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―創造を生み提案する会社をめざして―
私たちは、ロケーションに合わせた店舗デザインによって地域の中で際立つお店創りを行います。オフィスは、ワークスペースである限り働きやすい環境づくりが最重要項目です。また、接客を主要な業務としている事業形態においては、お客さまに自社がどういう会社であるかを一瞬で伝えなければなりません。それらを踏まえてオフィスにおける空間デザインの役割とは、「自社のアイデンティティを空間演出として表現すること。」と考えます。日本の住宅リフォームは、長い間「修繕」が主目的でした。 私たちは、服や音楽を好みで選択できるのと同じように施主様の感性が活かせるリノベーションを実現するために内装・外装を当社で一括管理致します。
―店舗改装・設計―
私たちはお客様の夢を実現し、それをより成功へと導くためのサポートをいたします。
店舗出店者と店舗についてじっくりと話し合い予算に応じて、ご要望やご希望を形へと変えていくご提案をします。
お客様の出店されたい業態に合わせ、実績のあるデザイナーをアサインし、一緒にお店づくりを進めていきます。
店舗デザインに関する業種・業態は問わず、飲食・物販の店舗デザインから、
歯科・整骨院などの医療関係店舗デザイン、美容院、リラクゼーションサロンなど
他店との差別化をより必要とする店舗デザインまで承ります。
新装、改装はもちろん、部分的な改装も当社で行うことでより高いコストパフォーマンスが実現致しました。
―アフターフォローも忘れません―
◆完成度の高いカタチに仕上げる
設備機器、インテリア、店舗内外装どもプロの視点からご提案。
「そうそう、こんな感じにしたかった!」とお喜びいただけるような店舗を施工致します。

◆日々のメンテナンス
その先の長いお付き合いも含めて、施工後のメンテナンスは大切だと考えています。
快適に業務が行われているか。不具合はないか。新たな要望はないか。
お客様の声にすぐ対応する、これは私たちの使命だと考えております。
開業、リニューアルをお手伝いさせていただいたご縁を大切に、
お困りごとを何でも相談していただけるパートナーとして末永くお付き合いさせていただければと思います。
―機能・性能・価値を向上させていくリフォーム―
ハウスリノベーションは、唐津を中心とする佐賀県県全域や福岡県・長崎県など、
近県で一戸建・マンションなどのリノベーション・リフォームを行っています。
バリアフリー化など、福祉住環境整備。水廻り、オーダーカーテン、照明、クロス等内装工事の他、
外構工事など部分工事から、大規模なスケルトンリフォームなども得意としています。

工事後のアフターフォローに力も入れています。図面を書いて工事を行ったらおしまいではなく、
その後も新し住宅にて毎日気持ちよく生活ただくためのサポートをさせていただきます。
不具合はないか。新たな要望はないか。お客様の声にすぐ対応する、これは私たちの使命だと考えております。

インテリア中山の基本情報

スポット名 インテリア中山
TEL 0955-72-4197
住所 〒847-0083
佐賀県唐津市和多田大土井10-23
営業日
営業期間:
平日 9:00~18:00
休業日:
土日祝
HP http://www.int-nakayama.com/clint.html
駐車場 あり
PAGE TOP