アゲオシシルバージンザイセンター ワークプラザカミヒラ

上尾市シルバー人材センター ワークプラザかみひら

会員の一人一人が豊かな経験と知識をいかし、お互い協力し合い働くこと
公共機関
  • シルバー人材センター
エリア
埼玉県上尾市
最寄り駅
ニューシャトル 羽貫駅 から車で5分
上尾市シルバー人材センター ワークプラザかみひらに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―シルバー人材センターについて―
シルバー人材センターは、「高齢者の雇用安定等に関する法律」に基づき、
国・県・所轄自治体から助成・支援を受けて運営する公益的・公共的な非営利団体です。
会員による自主的・主体的な運営をすること、また、会員の一人一人が豊かな経験と知識をいかし、
お互い協力し合い働くことを理念としています。

当シルバーセンターは、昭和59年に設立された上尾市高齢者事業団を基礎として、
昭和63年4月18日に法人格を取得し、公益社団法人上尾市シルバー人材センターとして今日に至っております。
―お仕事発注をお考えの方へ―
【家庭のお仕事】
◇植木の剪定
◇障子・襖・網戸の張替え
◇大工作業
◇ペンキ塗り
◇除草・草刈
◇毛筆・筆耕
◇家事援助

【会社のお仕事】
◇屋内外の清掃
◇駐輪場の管理・整理
◇事務
◇軽作業
◇毛筆・筆耕
◇チラシ配り

【公共のお仕事】
◇施設管理
◇自転車整理
◇駐輪場
◇広報配布


基本的に請負又は、委任の形式により仕事を受注します。
請負又は、委任の場合、会員の就業は、お客様、(発注者)と会員との雇用関係が生じては
ならないことと なっています。お引き受けした契約以外の仕事はいたしかねます。

長期間、長時間となる場合は、複数の会員のローテーション就業をさせていただきます。
―お仕事の発注方法―
・お電話またはご来所でお申し込みになれます。
・センターがお仕事についてのご相談を受け、センターもしくは会員がお見積もりを行います。
・センターがその仕事にふさわしい会員を選び、会員の了承の元で仕事に従事します。
・仕事終了後、ご請求させていただきます。

※就業中ケガや会員の責任で起こした事故については、
シルバー人材センターが加入している保険で対応いたします。
したがって、労災保険等の心配はありません。
ただし、高齢者への安全配慮により、
お引き受けできないケースがございますのであらかじめご了承願います。

上尾市シルバー人材センター ワークプラザかみひらの基本情報

スポット名 上尾市シルバー人材センター ワークプラザかみひら
TEL 048-779-5525
FAX 048-776-1074
住所 〒362-0011
埼玉県上尾市大字平塚3001
営業日
営業期間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.silver-brain.com/saitama/ageo/
駐車場 あり
PAGE TOP