カブシキガイシャエイシングループ

株式会社栄信グループ

環境を考え、未来を創造する
企業・事務所
  • 建築業
エリア
佐賀県唐津市
最寄り駅
JR九州唐津線 唐津駅 南口から車で6分
株式会社栄信グループに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
事業内容1
■一般土木工事
造成・舗装・道路・河川工事など多岐に渡り様々な工事を承っております。
公共性が高い道路・舗装工事、自然災害に強い地域を確保する河川改修工事など公共施設構築に重要な役割を果たしています。
創業以来培ってきた高度な技術とノウハウそして最良の設備の提供に努めています。

■造園工事
公園・外構・剪造・植栽等多岐にわたり様々な工事を承っております。
樹木を剪定したり植えたりすることだけでは無く、彩りのある快適な緑地空間や、より良い環境の提供に努めています。
住空間のリニューアルや公園、工場、商業ビルなど、様々な規模の造園工事を確かな技術で提供し、お客様の満足向上を目指します。
事業内容2
■不動産事業
不動産の売買・賃貸業務をおこなっております。
法人・個人、住宅・店舗を問わずお客様のご希望に叶う物件をご提供します。 不動産売買に関しましては、様々なご要望にお応えすべく無料相談会なども実施しております。

■各種プラント建設と補修工事業
住宅・店舗を問わず、新築・リノベーション・設計・施工までトータルでご対応いたします。
お客様の思い描かれる理想の住宅・店舗等、お客様の希望を形にいたします。
イメージを言葉にするのが難しいと言うお客様には、弊社のこれまでの施工事例やデザインをご覧いただきながらイメージを具体化させていただきます。
資金計画のご相談等も無料で行わせていただきます。
事業内容3
■各種プラント建設と補修工事業
各種プラントの新設工事をはじめ、補修工事を承っております。
現地工事に必要な工場製作物に関する製作指示や、現地への搬入計画に至るところまでを計画・管理を行い、 各種工事で培ってきた技術を活かし綿密な計画に基づき現地工期短縮を実現し高い安全性と品質および低コストのお客様に喜ばれる設備を提供します。

■各種回転機据付補修工事業
各種回転機器においては、据付に際しては、歯車・軸受の調整等、高度な技術力を要求されます。
栄信グループでは、永年の経験を生かし、また設備の故障傾向も加味しながら、繊細な回転機器類の据付補修工事で高い安全性と品質でお客様に提供いたします。
事業内容4
■メガソーラー発電所建設工事業
メガソーラー発電所建設に必要となる、整地作業・架台基礎工事・モジュール設置・電機工事、資材や工期の計画管理までをトータルで高い安全性と品質でお客様に喜ばれる設備を提供いたします。

■電機工事業
発電設備、太陽光発電、道路照明、変電設備、構内電気設備、照明設備、一般電気・高圧電気・エアコン空調工事など様々な電気工事で高い安全性と品質でお客様に喜ばれる設備を提供致します。

■管工事業
冷温水配管、冷媒配管、蒸気配管などの配管、給水、給湯、排水などの衛生配管、空調、排気、排煙などのダクト工事など様々な管工事で高い安全性と品質でお客様に喜ばれる設備を提供致します。

株式会社栄信グループの基本情報

スポット名 株式会社栄信グループ
TEL 0955-65-7511
FAX 0955-65-7505
住所 〒847-0824
佐賀県唐津市神田2064-5
営業日
営業時間:
9:00~17:30
定休日:
日祝
HP http://www.a-shingroup.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP