シンザブロウ

眞三朗

素材本来の美味しさを活かす串かつ割烹
グルメ
  • 串揚げ
エリア
京都府京都市下京区
最寄り駅
JR西日本山陰本線 梅小路京都西駅 から徒歩約10分
眞三朗に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
油はヘルシー​な植物精油を使用しているので軽くて食べやすい
眞三朗のソースは長年研究を積み重ねきた当店だけのオリジナルブレンド。素材の長所を最大限に引き出した 「秘伝のソース」を使用しています。

衣は素材の旨みを逃さず、軽く胃もたれしない衣であることはもちろん、パン粉の香りも香ばしい、歯ごたえのあるものへと仕上げています。

ヘルシー趣向の植物性油を使用しているので軽くて胸焼けしない油で揚げています。
地のもの旬のものにこだわっているから​そのとき一番美味しいものを
眞三朗のこだわりの素材を使ったメニューは50品以上と豊富で季節ごとにメニューが変わります。

使用する食材は旬の物を使い、魚は天然、野菜は地のものにこだわって使用してます。

だしは基本に忠実にじっくりと旨味を活かす手法をとっているので素材の美味しさが引き立ちます。
眞三朗のコース料理
四季によって変わる旬のお魚や地の物の野菜にこだわったコースをご用意いたしました。
コース料理は3000円からご用意しておりますのでぜひ眞三朗のコース料理をお試しください。

【​串カツコース】
​■1本 120円(税別)
旬の食材を使った串を順番にお出しします。
適当な所でストップをおかけ下さい。

【眞三朗コース】
3,000円(税別)
■ 付出し
■ 旬のお魚を使ったお造り
■ 串かつ(15本) 又は 串かつ(12本)+だし茶漬

【季節のおまかせコース】
■季節により内容が変わります

眞三朗の基本情報

スポット名 眞三朗
TEL 075-325-0944
住所 〒600-8879
京都府京都市下京区西七条中野町12-17
営業日
営業時間:
17:00~24:00
定休日:
木曜日
HP https://www.shinzaburo.com/
PAGE TOP