ジャパンテックカブシキガイシャ

ジャパンテック株式会社

外壁塗装 屋根塗装 雨漏り防水工事は当社まで!
生活・サービス
  • リフォーム
エリア
埼玉県越谷市
最寄り駅
越谷市役所から車で12分
東武伊勢崎線 北越谷駅 から車で6分
ジャパンテック株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ジャパンテックが皆様から選ばれる5つの理由
1.自社ショールームで選ばれる
どんな塗装屋さんを選べばいいかわからない・・・
そもそも塗装についてあまりよくわからない・・・
お客様からはそのようなお声を頂いておりました。
塗装専門のプロとして、そういった不安・塗装への不信感をもって頂きたくない。
そのような思いから、全国的にも数少ない自社ショールームを2018年3月にオープン致しました。
見て・聞けて・体験できるショールームがコンセプトです。
塗料による品質の違い、ご自宅のカラーシュミレーション等、ショールームだからこそ出来ることがあります。
是非、お気軽にお越しください。
2.圧倒的な施工実績!
ジャパンテックは、越谷市・春日部市・さいたま市を中心に、地域密着の塗装会社です。
外壁塗装・屋根塗装・雨漏り等の累計施工実績は39,000棟を超えました。
地域密着だからこそできる、即対応やアフターフォローがあります。
地元で長く続く、アフターフォローの充実したジャパンテックだからこそお客様にお選び頂いております。
3.資格を持った外壁のスペシャリストが最初から最後まで対応!
お客様に、後悔がなく満足した塗装を行っていただくためには、専門知識・実績・経験のある資格者の診断と管理が不可欠です。
ジャパンテックでは、外壁・屋根分野に特化した外壁劣化診断士が隅々までチェックします。
屋根の診断には、屋根まで上って詳しく診断したり、専門の診断キットを使用します。
実際の現場の診断には、外壁劣化診断のプロがお伺いいたします。
4.ドローンを使った抜け漏れのない現場調査
ジャパンテックでは、小さな劣化や傷みも見逃さない代表の奈良部のこだわりから、ドローンを使った現場調査をおこなっております。
ショールームでは、実際の使用しているドローンや、撮影した写真をご覧いただけます。
5.施工後も安心のダブル工事保証
塗装に失敗したらどうしよう・・・・そのような悩みをお持ちのお客様は多くいらっしゃると思います。
そういったお悩みから解放されていただくために、弊社と本部組織(プロタイムズ)によるW保証を行っています。
お客様の安心と満足の為に、施工が終わってから10年間、定期点検にお伺いします。
施工後も長期に渡ってしっかりサポートいたします。

ジャパンテック株式会社の基本情報

スポット名 ジャパンテック株式会社
TEL 048-971-5586
住所 〒343-0027
埼玉県越谷市大房874-4
営業日
受付時間:
電話受付時間 9:00~18:00
定休日:
日曜 祝日
HP https://www.japantec.net/
PAGE TOP