ラプレシウス

LaPrecious

六甲道徒歩約1分の女性専用サロン
美容・理容
  • エステティックサロン
  • ビューティサロン
エリア
兵庫県神戸市灘区
最寄り駅
JR西日本東海道本線 六甲道駅 から徒歩2分
LaPreciousに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
はじめまして。 ラプレシウス 代表の亀田真紀子です。
たくさんあるマッサージサロンの中からラプレシウスのページを見つけて下さりありがとうございます。
このご縁に感謝です。

「LaPrecious ラプレシウス」とはLove と Precious を繋げた造語です。
‘大切な宝物のように愛おしい’という意味です。

この世に生まれてから死ぬまでお付き合いする・ご自身のお体。
大切にケアして長持ちさせてあげましょう。

私がそのお手伝いをさせて頂けたら、とてもうれしい嬉しいのです。
―ラプレシウスが選ばれる3つの理由―
●1日の予約は3名限定
当サロンのリンパオイルマッサージはゆったりくつろいでいただきながら、お一人に3時間かけております。
そのため1日3名様限定とさせていただいております。

●くつろぎのプライベート空間
当サロンはマンションの一室です。初めての方は入りにくいかもしれません。
中に入るとほっとできるような落ち着ける空間となっております。

●美容と健康の両方へアプローチするオールハンド施術
頭から爪先まで表も裏も・・・全身をトータルでほぐしリンパを流していきます。
全身で一つの流れと考えておりますので、全身トータルにこだわりを持っております。
―リンパマッサージについて―
リンパマッサージは「体内に溜った老廃物や毒素をリンパ液にのせて排泄する」ものです。

リンパは体の老廃物を回収し外に出す《体の下水道》のようなもの。
‘体の中の不要な老廃物’や‘細菌などの毒素’を静脈に沿って回収してくれます。
冷え性、血行障害、免疫機能の改善に重要な役割を果たしてくれていますが、
生活習慣やストレスなどによって、とても流れにくくなっています。

【リンパマッサージで期待される効果】

◇ダイエット効果
◇美肌効果
◇リフトアップ
◇免疫機能向上
◇コリの解消
◇疲労回復
―ルーシーダットン(タイ式ヨガ)レッスン―
ルーシーダットン(タイ式ヨガ)とは、自己の体調を整えるための自己整体です。
また、自分でするタイ式マッサージとも言われています。
深い呼吸と共に、シンプルなポーズで行われるため、
運動が苦手な方や、身体が硬い方でも楽しめて、効果も実感して頂けるプログラムです。

◇期待できる成果
・お腹のシェイプアップ
・腰痛改善
・肩こり改善
・筋力アップ
・姿勢・骨盤矯正
・心身のリラックス

ラプレシウスでのレッスンは限定2名まで。
お一人からの個人レッスンをメインに行っております。
そのため、生徒さんの体調やお悩み・ご希望に合わせたプラグラムでのレッスンができるのです。

LaPreciousの基本情報

スポット名 LaPrecious
TEL 078-821-8771
住所 〒657-0027
兵庫県神戸市灘区永手町5-2-10 スタービル 2階東
営業日
営業時間:
10:30~22:30
(最終予約は19:30まで)
定休日:
毎月21日
HP http://laprecious.me/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP