コスメ アンドエステルミナー

コスメ&エステ ルミナー

貴女のお肌を5歳若くする…「ソニックエステ」、是非一度お試しください
美容・理容
  • エステティックサロン
エリア
兵庫県神戸市灘区
最寄り駅
JR西日本JR神戸線 六甲道駅 北口から徒歩約1分
コスメ&エステ ルミナーに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
キレイを応援するダイエット専門店
当サロンは、10代から80代まで幅広い年齢層の女性に、キレイを実感していただくことができるダイエット専門のサロンです。
ダイエットというと、嫌いな運動や難しい食事制限というイメージがありませんか?
しかし当サロンなら、マンツーマン型の指導により、無理のないダイエットで大満足な成果へと導きます。
お客様に合わせたダイエット方法をご提案
当サロンでは、まず最初に無料カウンセリングを行っております。
お客様の年齢や体質、またライフスタイルによって、効果的なダイエット方法は異なります。
当サロンでは、徹底した丁寧なカウンセリングにより、失敗しないダイエット方法を提案させていただきます。

当サロンでダイエットを実践しているお客様の多くは、最初の1ヶ月で体脂肪が2キロから4キロ程度落ちます。
これまでダイエットに成功されたお客様の中でも最も最速だった方は、約2か月間でなんと体重が12キロ以上減量し、体脂肪もマイナス11キロを達成しておられます。
リバウンドしないから安心
当サロンではリバウンドしにくいダイエット法をご提案しております。
ダイエットでのリバウンドを防ぐためには、体脂肪を効率的に減らす仕組みを理解し、正しいノウハウによって生活習慣を改善することが必要です。
当社のダイエットなら、美しくスリムな自分を手に入れることができるだけでなく、キレイになった自分をずっとお楽しみいただけます。

なお運動が嫌いなお客様に対しては、運動なしのダイエット方法もご提案しておりますので、ご安心ください。
ダイエットをスピードアップする商品も販売
当サロンでは、脂肪燃焼をスピードアップしてくれるコスメを販売しております。
キレイに痩せるためには、肌もキュッと引き締めたいものです。
当サロンが取り扱うコスメは、どれも高い作用が期待できるプロ仕様のモノばかりなので、大満足の効果が期待できます。

その他に、ダイエット効果のあるサプリメントも多数取り扱っております。
甘いモノがなかなかやめられない方にピッタリのサプリメント、脂っこい食事が大好きな方におすすめのサプリなど、多種多様な商品ラインナップでお客様をお待ちしております。
駅近ロケーションだから通いやすい
当サロンは、JR六甲道駅の北口から徒歩1分のロケーションにございます。
天候が悪い時や寒い時でも足を運びやすい駅近の立地条件です。
学校やお仕事の帰りに立ち寄りやすい魅力がある他、サロンで施術を受けて頂いた後に、ショッピングをお楽しみいただくこともできます。

コスメ&エステ ルミナーの基本情報

スポット名 コスメ&エステ ルミナー
TEL 078-811-3356
住所 〒657-0027
兵庫県神戸市灘区永手町4-2-1 フォレスタ六甲 B1F
営業日
受付時間:
■ダイエット受付
11:00~18:30
■エステ受付
11:00~19:00
定休日:
火曜日
HP https://luminer.net/index.html
駐車場 なし
PAGE TOP