カブシキカイシャタムラ

株式会社タムラ

炎のある暮らしを応援します
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
山口県山口市
最寄り駅
JR西日本各線 新山口駅 北口から徒歩約11分
株式会社タムラに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
弊社は、明治10年に田村商店として当時は竹炭や薪を取扱いはじめ、時代の変化と共に取り扱うエネルギーもLPガスに代わりました。
現在、世界的に地球温暖化問題の解決が重要テーマで あり、特に国内では東日本大震災以降、電力不足により環境・省 エネニーズが一層高まるとともに、単一エネルギーへの依存からエネルギー資源の多様化を模索する動きが強まっています。
今後とも「炎のある暮らしを応援する」なかで、「炎の熱エネルギ ー」を効率よくお客様の生活に活用いただき、より快適な住空間を提供できるように住宅設備システムのご提案と、責任ある確実 な工事施工に取り組んで参りたいと思います。
業務内容
■LPガス供給
新設のガス配管工事などございましたら当社までご相談ください。

■ガス機器販売・取り付け加工
ガス機器の設置は当社の有資格者が責任をもっておこないます。

■修理・保安点検
LPガスを安心してお使いいただくために法定点検を実施しています。また、ガス機器の調子が悪い時はお伺いして修理を行っております。

■水回り・リフォーム
台所・お風呂・洗面所・トイレなどの水周りについても修理・リフォームをおこなっています。

■生活関連
台所用品、介護用手すり、火災警報器など生活関連商品を取り扱っています。

■灯油配達・灯油製品
灯油の配達・灯油製品の販売・取付施工を行っています。
LPガスの性質
■空気よりも重い
万が一漏れると低いところや物影に溜まる性質があります。

■ニオイをつけてある
LPガスは無色無臭ですが、漏れたときにわかるようにニオイをつけてあります。

■たくさんの空気が必要
LPガスが燃焼するにはたくさんの酸素が必要です。室内でガスを使用するときは十分に換気して下さい。

■液体状でボンベに入っている
圧力をかけて液体状にしてボンベに入っています。持ち運べるエネルギーなのでキャンプやライターのほか災害時にも活躍します。

■ガスはクリーンエネルギー
環境負荷が少なく、クリーンなエネルギーであると位置付けられています。LPガスには一酸化炭素は入っていません。

株式会社タムラの基本情報

スポット名 株式会社タムラ
TEL 083-972-0154
FAX 083-972-0266
住所 〒754-0002
山口県山口市小郡下郷1650-1
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://tamura-gas.co.jp/.
PAGE TOP