ニシナガホリタナカシカ

西長堀たなか歯科

明るくリラックスできる空間で、痛みの少ない治療を目指しております
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
エリア
大阪府大阪市西区
最寄り駅
大阪メトロ千日前線・長堀鶴見緑地線 西長堀駅 4-A号出口から北方向へ阪急OASISに徒歩1分
西長堀たなか歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
痛みが少ない歯科治療
多くの皆さんが歯の治療を敬遠する理由に「痛み」があります。
当院では、できる限り痛みを少なく治療を受けていただけるように、さまざまな工夫をしています。
麻酔の使用はもちろんのこと、麻酔注射の時の痛みも軽減するよう細心の注意を払っています。
歯周内科による歯周病治療
従来は、歯周病の治療といえば、歯科医院での歯石取り・クリーニング、自宅での正しいブラッシングなどでした。
歯周内科とは歯科医療の新しい分野で、歯周病を全身疾患との関連のなかで捉え、従来とは異なった内科的なアプローチで治療する考え方です。
予防、メンテナンスに力を入れています
当院は、皆さまが「生涯自分の歯で楽しく食事ができ、笑顔で毎日を過ごせる」ことを目標に、虫歯になってからの治療だけでなく、予防・メンテナンスに力を入れています。

昨今、様々な全身疾患と、歯周病との関連が注目されています。
お口の中から全身の健康を守るため定期検診や、ささいなお口のご相談などでもお気軽にご来院ください。
リラックスできる空間でお過ごしいただけます
歯科医院への通院に、心理的に敷居を感じておられる方も多いと思います。
当院では、できるかぎりリラックスして治療をお受けいただけるように個室、半個室をご用意しております。
キッズスペースも設けており、ベビーカーも一緒に入っていただける完全個室もございますのでお子様も、お子様連れの方も安心してご来院ください。
徹底した減菌・衛生管理を行います
感染予防のため歯を削る医療機器(タービン)を、患者様ごとに蒸気加圧滅菌器(オートクレーブ)を用いて滅菌したものを使用しています。
その他、強酸性電解水も活用しています。

また、使い回しによる感染を防ぐために、注射針や紙コッブ、エプロンなどはすべてディスポーザブル(使い捨て)のものを使用し、スタッフの手洗い・消毒の徹底、使用ごとのグローブの交換などはもちろん、細部にまで配慮しています。

西長堀たなか歯科の基本情報

スポット名 西長堀たなか歯科
TEL 06-4390-4182
FAX 06-4390-4184
住所 〒550-0013
大阪府大阪市西区新町4-6-23 阪急オアシス 2Fクリニックモール
営業日
診療時間:
お問い合わせください
休診日:
お問い合わせください
HP https://tanaka-dental-office.net/
駐車場 あり
PAGE TOP