ドミノ・ピザ センリモモヤマダイテン

ドミノ・ピザ 千里桃山台店

お持ち帰り注文ならMサイズ¥799から!
グルメ
  • デリバリー
エリア
大阪府豊中市
最寄り駅
北大阪急行電鉄南北線・大阪高速鉄道大阪モノレール線 千里中央駅 から徒歩約15分
ドミノ・ピザ 千里桃山台店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
日本の宅配ピザのパイオニア
1985年9月30日、東京恵比寿に日本で初めての宅配ピザ、ドミノ・ピザ恵比寿店の誕生です。

当時、日本での宅配ピザの成功は難しいだろうといわれていました。

しかし、大方の予想とは逆に『焼き立てのピザを30分以内にお届けする』というシステムが、当時の新しいライフスタイルに受け入れられ、 たくさんのデリバリーピザチェーンが生まれてきました。

今では当たり前になった宅配用のバイクも、日本の交通事情を考え、日本のドミノ・ピザがピザの宅配用にメーカーと共同開発して用意しました。
世界で10,000店舗を持つブランド
1960年、アメリカのミシガン州イプシランティに、小さなピザショップがオープン。これがドミノ・ピザのサクセスストーリーの始まりでした。現在世界で10,000店舗に拡大、今もなお成長を続けています。

「すばらしいできばえのおいしいピザを安全運転で30分以内にお客様にお届けする。」
これが私たちドミノ・ピザのご注文頂いたピザ1枚1枚のゴールです。

レギュラークラストは、お店でゆっくりと熟成させ、ご注文を頂いてから丁寧に生地を伸ばし、トッピングしていきます。焼きたてのアツアツのまま、おいしいピザをすばやくお客様のもとへ。

私たちは、これからもかわらずにゴールに向けて挑戦しつづけます。

ドミノ・ピザ 千里桃山台店の基本情報

スポット名 ドミノ・ピザ 千里桃山台店
TEL 06-6873-4077
住所 〒560-0085
大阪府豊中市上新田1-28-12
営業日
営業時間:
11:00~24:00
年中無休:
-
HP https://www.dominos.jp/store/86800
駐車場 あり
PAGE TOP