ジンコドモクリニック

じんこどもクリニック

お子様の健康と健やかな成長のために、エビデンスと経験に基づく医療をおこなってまいります。
病院・医療
  • クリニック
  • オンライン診療
エリア
山口県岩国市
最寄り駅
JR山陽本線 南岩国駅 から徒歩7分
じんこどもクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
診療科目
■一般小児科
感染症をはじめ、子どもの病気に幅広く対応しております。専門医がお子様の病気の治療を行い、より高度な診療をご提供いたします。
お子様の症状が悪化や長期化する前にお早めにお越しください。

■乳児健診
お子様の発達・発育をチェックします。子育てをしていく中で、不安や心配、気になることがあるかと思います。当院での乳児健診は育児相談の場でもありますので、ご遠慮なくお尋ねください。

■予防接種
子ども、特に乳幼児は病気に対する抵抗力が未熟なため、様々なウイルスや細菌の感染症にかかりやすいことが知られています。
インフルエンザや感染症を予防するため、定期的な予防接種をおすすめします。
インターネットでの予約が可能です
当院ではインターネットでの予約が可能です。
パソコンからもスマートフォンからも、手間なく簡単に予約が行えるので、ぜひご活用ください。
尚、予約なしでも診療可能ですので直接来院して下さい。
(予防接種と乳児健診はお電話からのご予約も承っております。)
※診療は予約優先となりますため、ご注意ください。
木曜日も診療をしています
お子様がいつ体調を崩してしまうかは誰にもわかりません。
そんなときのために、当院では木曜日も診療を行っています。
「いつも通う医院がお休みだった」「予約制じゃないから、待つのが嫌」という方はぜひ、当院へお越しください。

じんこどもクリニックの基本情報

スポット名 じんこどもクリニック
TEL 0827-31-8111
FAX 0827-31-8112
住所 〒740-0034
山口県岩国市南岩国町1-30-9
営業日
診療時間:
【月火木金曜日】
9:00~12:00
15:30~18:00
※14:00~15:00 乳児健診・予防接種
【水曜日】
9:00~12:00
【土曜日】
9:00~12:00
13:00~15:00
※土曜午後は予防接種、乳児健診、完全予約外来
休診日:
水曜午後・日曜・祝日
第4土曜日
HP http://jin-kodomo-c.com
駐車場 あり
PAGE TOP