キムラジビインコウカクリニック

きむら耳鼻咽喉科クリニック

地域の皆様に親しみを持っていただけるクリニックを目指したいと思っています。
病院・医療
  • クリニック
  • 耳鼻いんこう科
エリア
広島県呉市
最寄り駅
JR西日本呉線 広駅 
きむら耳鼻咽喉科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
地域の皆様に信頼していただけるクリニックを目指し2019年(平成31年)4月に開業しました。

患者さんの訴えをよく聞いて、治療方法を丁寧に説明し、治療を進めていきたいと思います。

耳、鼻、のどに関するお悩みがあれば、お気軽にお越しください。

診療を通じ、地域の皆様の健康を守るため、努力をしてまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。



きむら耳鼻咽喉科クリニック 院長 木村隆広
―医院案内―
耳鼻咽喉科専門医が検査や診察を行い、有資格者(看護師・臨床検査技師)が一部検査を担当します。
聴力検査は専用の防音室にて患者さんの状態を確認しながら行います。
電子カルテや画像ファイリングシステムなどを使用して分かりやすい説明を行います。
キッズルーム、女性専用トイレ、おむつ交換台、プライバシーに配慮した点滴用のベッドがあります。
―ネット予約のみ取り扱ってます―
当院はネット予約のみとさせていただいております。
当日の再診に限り予約可能ですが、初診の方はお越し下さい。
午前の予約は午前中に、午後の予約は午後に予約できます。
混雑している場合は混乱をさけるため、予約システムを停止することがありますので
ご了承ください。

当院は曜日・時間帯によって混み具合が異なりますが、
平日の朝8時半ごろと夕方17時以後は比較的混みあいます。

火・木・金曜の朝10時半ごろと土曜15時以後は比較的空いています。
(土曜の午後は夜間・早朝等加算50点を算定しています。)

きむら耳鼻咽喉科クリニックの基本情報

スポット名 きむら耳鼻咽喉科クリニック
TEL 0823-76-3322
FAX 0823-76-3300
住所 〒737-0112
広島県呉市広古新開7-23-9
営業日
AM × ×
PM × ×
△=14:00~17:00
診療時間:
月火木金
8:30~12:00/15:00~18:00

8:30~12:00/14:00~17:00
休診日:
水曜、日曜・祝日
HP http://www.kimura-ent.jimdo.com
駐車場 あり
PAGE TOP