ショウエイフドウサン カブシキカイシャ

章栄不動産 株式会社

人・街・夢あるくらし ライフステージ・デベロッパーの章栄不動産です。
不動産
  • 不動産業
  • ビル管理
エリア
広島県広島市中区
最寄り駅
広島電鉄各線 袋町駅 から徒歩約6分
章栄不動産 株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
随所にこだわりを込め、常に新しさを提案するフローレンスシリーズ
美しい都市景観と住む人のライフステージを彩るために生まれました。
周辺環境との調和を心がけ、新たな街づくりへの期待がふくらむ佇まい。
上品な表情のエントランス。快適性と上質感を追求した生活空間…。
そこには生活者の声と真摯に向き合い、多様化するニーズに応えてきた過去の実績や企画開発のノウハウが集約されています。
私たちは今後も、地域に根ざしたライフステージデベロッパーとして、住まいの快適水準向上へ不断の努力を続けます。
そして他社にない独創性と幅広い機能性を持ったマンション開発を通し、人と街のあちらこちらに「暮らしの華」を咲かせてまいります。
フローレンスシリーズ特徴:便利な立地
フローレンスマンションの特長は、まず利便な立地。
街を知り尽くした地域のデベロッパーだからこそ、広島に暮らす方にとって本当に住みよい場所を選ぶことができます。
フローレンスシリーズ特徴:付加価値を高めるプランニング
幅広いデータ収集・分析をもとに、それぞれの土地の個性に合わせたプランを吟味。
付加価値の高い居住空間と理想の都市像を提案し、人と地域の活性化を目指します。
フローレンスシリーズ特徴:快適空間設計
縦長マンションが主流の時代、いちはやくワイドスパン設計を採用。
ゆとりと癒しを求める「生活者の発想」を的確に捉えるとともに、余分な経費削減にも注力。ローコストかつ上質な快適空間を設計し、具体化します。

章栄不動産 株式会社の基本情報

スポット名 章栄不動産 株式会社
TEL 082-545-8888
FAX 082-545-4444
住所 〒730-0037
広島県広島市中区中町2-16
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP https://shoeicorp.co.jp/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP