キョウセイシカ ココ マハロ クリニック

矯正歯科 Coco MAHALO クリニック

スピード矯正ができます。短い期間で治療可!
B.L.Oかみ合わせ治療専門クリニック
病院・医療
  • 矯正歯科
エリア
兵庫県神戸市灘区
最寄り駅
阪急電鉄神戸線 六甲駅 から徒歩3分
JR西日本神戸線 六甲道駅 から徒歩8分
矯正歯科 Coco MAHALO クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
神戸市灘区、阪急六甲駅より南東へ徒歩3分の場所に2018年10月、新たにCoco MAHALO クリニック(ココ・マハロ クリニック)を開院しました。十数年前より正しいかみ合わせと無理のない矯正治療を追及し続けてきましたが、「かみ合わせと全身との関連を考える会」に出会い、歯と全身の繋がりに目をみはりました。実際に歯をほんの少し削るだけで腰痛が治り、体幹がしっかりしてきます。この事実を知った私は歯科医として、これまでになかったこの治療法を広く普及させていかねばならないと感じました。体幹を良くしてより健康に、背中を伸ばしてより美しく、辛い症状の改善に、お手伝いができる事と信じております。
―全く痛みの無いかみ合わせ治療!―
かみ合わせ治療って痛いんじゃないの・・・?そう思っている方必見です!

歯のかみ合わせを治すことによって全身の様々な機能改善を目的とする
ココ・マハロ クリニックの「B.L.O.かみ合わせ治療」。
人間の身体は、歯から脳、そして脳から全身に神経で繋がっています。
身体のどこかに不調がある場合、症状は脳で感じています。
B.L.O.かみ合わせ治療は歯に刺激を与えることで三叉神経を通じ 、
脳の特定部分に働きかけ、症状を緩和するのです。
実際の治療は、歯の尖っている部分や角をほんの少し削るだけですので、
麻酔や薬は一切使わず痛みや副作用もない安心・安全な治療法です。
―まずは一度試してみてください!―
かみ合わせ治療がどういったものかを実際に知っていただきたく
「お試し体験」メニューをご用意しております。
30分の簡単な治療だけでもかみ合わせ治療の効果を実感していただくことができますので
ぜひ体験してみてください。
まったく痛みの伴わない治療ですのでご安心ください。

治療時間:30分 / 治療費:5,000円(税別)

※“お試し体験”での治療は、お一人様一回限りとさせていただきます。
※B.L.O.かみ合わせ治療の効果には個人差があります。
※B.L.O.かみ合わせ治療は保険適用外治療になります。
―かみ合わせ治療を併用した歯列矯正治療―
あなたは、それぞれの歯の持つ機能の働きを考えたことがありますか?
歯にはそれぞれ機能と働きがあり、中でも犬歯がとても重要な役割をしています。
そのため犬歯がしっかり働ける環境をつくってあげることがポイントになります。
歯の機能を考えず、審美性のみを求めて矯正してしまうと、
歯の機能が悪くなり、身体に不調をきたしてしまうことがあります。
当院の矯正治療では、かみ合わせ治療を併用しつつ歯を正しい位置に動かすことによって
審美性はもちろん身体の調子も整える治療を行っております。

「あなたはどうなりたいか?」に
神戸市灘区のココ・マハロ クリニックは、お答えします。
まずは、お気軽にご相談ください。

矯正歯科 Coco MAHALO クリニックの基本情報

スポット名 矯正歯科 Coco MAHALO クリニック
TEL 078-811-5678
FAX 078-811-5689
住所 〒657-0051
兵庫県神戸市灘区八幡町2-6-16
営業日
AM ×
PM ×
診察時間:
午前:9:30~13:00
午後:15:00~18:00
休診日:
木曜日
第2・第4土曜日
HP https://coco-mahalo.com/
駐車場 なし
PAGE TOP