トウホウホームカブシキガイシャ ヒロシマエイギョウショ

東宝ホーム株式会社 広島営業所

東宝ホームは住む人と家の健康に最適な外断熱エアコントロール長期優良住宅のハウスメーカーです
不動産
  • 不動産業
エリア
広島県広島市中区
最寄り駅
広島電鉄各線 中電前駅 から徒歩3分
東宝ホーム株式会社 広島営業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
人と人との絆
「人を育てる故郷づくり」それが、東宝ホームの街づくりコンセプト。

「故郷づくり」が東宝ホームの街づくりテーマです。
家族とともに、仲間とともに、時間とともに、この街で育まれていく子ども達へ残せる環境こそが街の真の価値であると考えます。
暮らしの中に緑を取り入れ、潤いとゆとりを演出します。
未来永劫つづく街・絆。ここに住まう人たちの笑顔であふれるあたたかなコミュニティ。
どこにいても心にある、いつかは帰りたいと思える場所を創造します。
向こう三軒両隣が存在する環境
■緑を守り人を育てる豊かな街づくり
実のなる木・花の咲く木・落ち葉・紅葉…。
植物を通して、コミュニケーションが生まれ、隣にどんな人が住んでいて、どんな木が植わっていて…。
それがコミュニケーションの第一歩であると考えるからです。

■前庭・まち庭・主庭のある家
建物の周囲を敷地周辺との関係やその役割により3つの庭に分ける事で、個性的で美しい街並景観の形成と居住空間を創りだします。
東宝ホームの街づくり実績
住宅供給公社や他の住宅メーカーと共同で地域住文化の向上を目指しています。

「お客様の満足」を第一に、常に消費者ニーズの一歩先を行く高品質な住まいの追求を行っている東宝ホームでは、住宅供給公社や他の住宅メーカーと共同で大型団地の開発も行っています。利便性の良い遊休地や新規開拓された土地などに高品質の住宅を若い世代にも手が届く価格で供給することを目指します。

東宝ホーム株式会社 広島営業所の基本情報

スポット名 東宝ホーム株式会社 広島営業所
TEL 082-545-8600
FAX 082-545-8605
住所 〒730-0051
広島県広島市中区大手町3-2-31
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
火曜日・水曜日
HP https://hiroshima-toho.com/exhibition/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP